甘夏酵母ベリーベーグル☆ココナツアレンジ♪

本日は、いつものドライブルーベリーとドライ苺のベーグルに
ココナツを乗せて焼きました♪
f0145575_2104337.jpg

昨日の、ココナツを混ぜ込んだ生地とはまた違って
焼けたココナツが香ばしくて美味しい^^
f0145575_2133448.jpg

苺 出てきちゃった(笑)

今日は遅番の予定だったので、焼きあがってから準備をしていたら、店の都合でお休みに。
なので午後からは「いってんものや」のお仕事^^
予定外の時間ができて、オーダーわんこがひとつ、仕上がりました♪
明日写真撮影して、ご依頼主さまへメールします。

寿利さんは というと。
f0145575_2195546.jpg

時々、サーキュレーターの前に行き、涼んではお昼寝。
眠そうな瞬間を激写(≧m≦)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
応援ぽちいただけたら嬉しいです♪
[PR]
Commented by うさはん at 2010-08-30 21:50 x
んがっ!寿利ちゃん、かわいすぎです。
Commented by ein_tail at 2010-08-30 22:10
はじめまして。
新着記事で、甘夏酵母に惹かれて、やってきました。
このおいしそうなベーグルは、趣味でお作りなのですか?
びっくりです。

過去記事のコメントにお友達のマダムKさんがいらして、そちらもびっくりです。
パンは作れませんが、大好きなのでまた遊びに来ますので、よろしくお願いします。

どんぐり
Commented by とちこまま at 2010-08-30 23:38 x
いや~ん(^^)今日もまたうまそぅなパンだわぁ(-^□^-)
こんなベーグルお店屋さんで見た事ないよ~。
もちもちカリカリで美味しいんだろうなぁ~♪
毎日毎日、食べてて太っても知らないからね~(〃*`Д´)

寿利ちゃんほんと眠たそぅ~な顔だね(笑)こうゆうお顔めったに撮れないよ~いい写真撮れたね ブッフフ
Commented by マダムK at 2010-08-31 15:01 x
きゃ~またまた 美味しそうな☆☆☆
ほんと 焼けたココナツが香ばしくてなんとも・・・いえません
昨日 本屋さんで「基本のパン作り」の本を購入してきました
HBのあの四角い形ばかり焼いているので なんだか可笑しくって
少しずつ 作ってみようかしら~と
一次発酵まではHBで 後は・・・どうなることでしょう笑
近日中にと意気込んでいますが 最初の一歩が。。。
でもやってみますね

寿利ちゃん ウルウル おねむ。。。でしゅ。。。ね~
はやく涼しくなるといいのにね
ポワ~ンの寿利ちゃんも可愛い
Commented by sarahjuri at 2010-08-31 20:15
うさはんさん
あら(笑)褒められちゃったー(=^ω^=)v
あ、きなちゃんのお写真、ありがとうございました♪
じっくり見させていただきますね^^      沙良
Commented by sarahjuri at 2010-08-31 20:18
どんぐりさん
初めまして~♪
マダムKさんのお友達さんなのですね!
遊びに来ていただいて、とっても嬉しいです^^
パン、一応パン屋勤務暦は長いのですけど。。。
ほぼ自主トレです(笑)
後ほど私も遊びに行かせていただきます♪
よろしくお願いしま~す☆          沙良

Commented by sarahjuri at 2010-08-31 20:23
とちこままさん
もう手遅れだょ~~(苦笑)太り続けてるってば~★
かりっもちっ で美味しかったもーん(≧m≦)
ああ、とちこままさんが近所なら、道連れに太らせるのに。。。(笑)

うふふ、寿利すごい眠そうでしょ?
寝ちゃう寸前の顔でーす(^m^)    沙良
Commented by sarahjuri at 2010-08-31 20:27
マダムKさん
ココナツはローストすると一段と香りが広がりますね☆
焼いてる間から、部屋中に甘い香りがしてました^^

マダムKさんなら、成型すぐに慣れますょ♪
ご近所なら、一緒に製パンするのにな。楽しそうですよね^^

寿利、風に吹かれてそよそよしてるな~  と思って見てたら
とろ~んとしてきました(笑)           沙良
by sarahjuri | 2010-08-30 21:15 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧