プチトマト酵母のココナツブレッド☆

昨日届いたココナツを使って
f0145575_20201090.jpg

プチトマト酵母のココナツブレッド♪
生地にココナツを混ぜ込んで、上にバター少しとグラニュー糖を振りました。
ココナツの甘い香りがしてうまうま^^

トップのばっくり裂けたクープ。
f0145575_20244416.jpg

この根性を、なんでバゲットの時に発揮できないかねぇ。。。。。


製パンって、ナゾ(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと激励下さいませ♪
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-08-29 21:28 x
素敵なクープさま(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
そしてココナッツとシュガーーー!
禁断の世界です♪
太りそうだけど~~絶対旨いヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2010-08-29 23:05
うさぎぴょん♪さん
あはは、ヤバいよねぇ~^^;これだから痩せないのょ~!
市販のパンよりは砂糖もバターも少ないわっ
なんて、苦しい言い訳してみたり。。。(苦笑)       沙良
Commented by アンジェリーナ at 2010-08-29 23:36 x
美味しそうだ~ぁ!でもやっぱりデブるよね(・_・;)
ぱっくりク―プ・・・何でだろうねぇ。
1万年以上も前からパンは焼かれてるわけで歴があるから、なぞも多いのかな??どうでもいいけどカッコよく焼きたいよね~~
Commented by とちこまま at 2010-08-30 00:57 x
いやいや・・めっちゃ美味しそう~♪
ココナツ・・いいねぇ~♪好きよ~♪ それにすごくいい焼き具合ね♪
今日は満足できたでしょ(〃^∇^)o彡
すご~く美味しそうです♪
Commented by マダムK at 2010-08-30 10:55 x
わ~~~! もう手がでています わたし!
ココナッツ&シュガーも もう美味しそう~~~!
大好き!
いいな~いいな~ 沙良さんの仙台まで行きそうな今です笑
Commented by sarahjuri at 2010-08-30 20:47
アンジェリーナさん
うふふ、太る系パンです(TmT)☆
これも結構生地ダレてて、クープすごい引きにくかったのにさー。
何この頑張り(笑)なぜバゲで頑張らない( ̄_ ̄;)
カッコいいバゲ、焼きたいよ~~~!!     沙良
Commented by sarahjuri at 2010-08-30 20:50
とちこままさん
ココナツの甘い香りがして美味しかったですょ~♪
でもね、香りと見た目ほど甘くないの。
もっと甘くても良いかな~ と思うけど、カロリー考えると
。。。怖~い(笑)                   沙良
Commented by sarahjuri at 2010-08-30 20:57
マダムKさん
仙台まで、いらっしゃいまし~~♪
てぐすね引いて。。。いやいや、腕によりをかけてお待ちしてますょお(笑)
ママをパンで釣っておいて、Riさんのふわっふわのお髭とあし毛を
思いっきり わしゃわしゃ☆した~い(≧m≦)    沙良
by sarahjuri | 2010-08-29 20:36 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧