人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday☆

今日はまろんくん家で、持ち寄りランチ。
今回はまろんくんのお誕生日会も兼ねてー♪
Happy Birthday☆_f0145575_23101954.jpg

本日の主役♪主役のはずが、料理を並べる間ひとり閉じ込められました(笑)
何せハッピーターンを剥いて食べる男なので(≧m≦)

寿利家持ちよりは
Happy Birthday☆_f0145575_23145545.jpg

夏野菜のキッシュ。 と、ベーグル2種^^
久し振りに焼いたキッシュ。ちょっぴり奮発して、醗酵バター仕込み♪
Happy Birthday☆_f0145575_23165199.jpg

まろん家では、冷製コーンスープやトマトとバジルのパスタ、オムレツを用意してくれてましたょ^^
どれも美味しかった~~♪
Happy Birthday☆_f0145575_2319089.jpg

寿利はずっとはしゃいでたので、せっかくクーラーかけてもらってるのに
ひとり くちが開きっぱなし^^;
Happy Birthday☆_f0145575_23231531.jpg

ランチを済ませ、まったりデザートタイム♪
本日は、爽やかに と オレンジムースのケーキを作りました。
ちょっとデコレーションなさすぎで寂しいので、まろん家のお庭からミントを摘んで(笑)

Happy Birthday☆_f0145575_23264117.jpg

まだしばらく、ランチ後のお散歩はお預け。
わん達は少し退屈そうだったけど、もう少し涼しくなったら
またお散歩デートしようね♪

まろんくん、お誕生日おめでとう♪楽しく元気に7歳を過ごそうね!
まきろんさん、本日もお邪魔しました~^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちいただけたら嬉しいです♪
by sarahjuri | 2010-08-26 23:34 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri