甘夏酵母のチーズベーグル☆

本日は、遅番帰ってから仕込みしたので
ついさっき焼きあがりました~^^;
f0145575_094028.jpg

夜中だって言うのに、美味しい~香りにつられて食べちゃいそう(苦笑)
だめだめ、我慢しよう☆

明日お泊りの寿利チチは、さっき出かけて行きました。
一度帰ってきたハズなのに、いなくなったチチに
f0145575_0132584.jpg

寿利さん ご不満(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
かーたまは寿利がいればいいけど?
[PR]
Commented by とちこまま at 2010-08-24 07:54 x
いや~夜中に焼いたとしてもいい匂いに我慢できず、半分くらい
たべちゃうなぁヽ(゚◇゚ )ノヘッヘヘ
で・・一口でも食べなかったの?
こんなにこんがり美味しそうな焼いてあるのに~( *´艸`)

寿利ちゃん寂しい顔してるね(^^;)
大丈夫だよ~今日は帰ってくるからね。たくさん甘えてね♪
Commented by マダムK at 2010-08-24 10:03 x
ゴックン!!!
大好きなんです チーズベーグル!!!
香ばしさとチーズの絶妙な食感。。。あ~~~食べたいわ!
先程 簡単な朝食を食べたのに・・・笑

寿利ちゃん 大好きなパパがいなくて ほんとにオメメが~ポロッ!
寂しそうなお顔
キュ~ンとしてきました・・・
Commented by sarahjuri at 2010-08-24 22:00
とちこままさん
我慢しましたょ~~~(≧m≦)
夜中の粉+チーズはヤバいですよねー(苦笑)

寿利チチ、今日帰ってこないの~☆
明日の夜なんです(´_`)
私は寿利がいれば、全然寂しくないけどネ~(TmT)   沙良
Commented by sarahjuri at 2010-08-24 22:05
マダムKさん
チーズベーグル、香ばしくってもちもちで
美味しいですよね~♪
中にもチーズ、上にもチーズですょ^^

寿利、おとーたまが出かけてから
何度も何度も玄関を見に行くんです~(_ _;)
ハハがいるでしょ~~(苦笑)!!     沙良
by sarahjuri | 2010-08-23 23:45 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧