甘夏酵母の紅茶ベーグル

本日は、アールグレイの茶葉を入れたベーグル♪
相変わらず生地はダレ気味ですが。
f0145575_23354322.jpg

味はやっぱり美味しいです。何か、困ったもんだ(苦笑)
パストラミときゅうり、トマト、チーズを挟んで、ベーグルサンドにしましたょ。
f0145575_23374842.jpg

うまうま♪

そして今日は、ずっと着てないデニムのワンピースをリメイク。
アウトレットの夏物セールでお洋服買っちゃったし、整理しないとね☆
f0145575_23403518.jpg

ハハのベアトップワンピと、寿利のお洋服になりました♪
試着していただきたいのだけど。。。。
f0145575_234385.jpg

お風呂上りの寿利嬢、おもちゃを枕元に並べて爆睡(笑)

ま、いっか^^


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
いつもありがとうございます♪
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-08-21 23:51 x
素敵なベーグルん♪ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
憧れなの・・・作ってみたい!
ポチ凸!
Commented by まきろん at 2010-08-22 06:45 x
ベーグルちゃん!!美味しそう〜(˘❥˘ )
私の中の1番はやっぱりベーグルだなぁ。

リメイクもパパッとできるからすごいね〜!
うらやましーよ(>_<)
Commented by マダムK at 2010-08-22 08:35 x
ツヤツヤで美味しそう!!!
たくさんアールグレイの茶葉がはいってるんですね
どのくらい入ってるのかしら・・・
このくらい入ってると 香りもいいでしょうね~!
サンドもバッチリ美味しそう パストラミ大好き!

お洋服のリメイク 素敵にできましたね!!!
お揃いなんて 羨ましい~~~
寿利ちゃん 気持ち良さそうです
今度 見せてくださいね!
Commented by Qoo at 2010-08-22 12:26 x
残暑!キビシイ~ですネ><; 暑過ぎます。。。

沙良さん 美味しそぅな~パン作り続けられてますネ☆
ちび角食 カワイイ~です^^/

寿利ちゃん ベッドに ぉ気に入りおもちゃを入れて寝ている様子
女の子らしいわぁ~ふふカワユイなぁ~♪
ヨモギも同じ様な事 してる。。。☆

紅茶ベーグルかぁ~美味しいそぅ☆
サンドする時 パストラミ入れるとホント美味しい☆
Commented by とちこまま at 2010-08-22 21:42 x
いや~ん本当に食べに行きたいくらい(^^)
つやつやのベーグル♪ 中身も美味しそう~♪
もちもちしてるんだよね。食べた~い♪

お揃いの洋服可愛い~♪沙良さん何でもできるんだね。
尊敬しちゃう(^^)
お揃いでお出掛けしてくださいね(^^)
可愛いから目立つぞぅ~
おもちゃの中の寿利ちゃん気持ちよさそうに寝てるね♪
Commented by sarahjuri at 2010-08-22 21:59
うさぎぴょん♪さん
あら~、うさぴょんさんならベーグルも絶対
美味しく作れるょ~(^。^)♪
いつもぽち凸ありがとう!     沙良
Commented by sarahjuri at 2010-08-22 22:02
まきろんさん
うふふ~、ベーグル、今度の持ち寄りランチの時には
ちゃんと持ってくよん(≧▽≦)

リメイク、テキトーに始めちゃったから
あんまりパパッとできなかった~(苦笑)   沙良
Commented by sarahjuri at 2010-08-22 22:09
マダムKさん
粉量200gで、茶葉はティーバッグ1つ分2gくらいかな?入れました^^
アールグレイの香りは強いけど、甘い系のパンではないから
サンドにしても美味しかったですょ~♪

私は物が捨てられないタイプで、不用品が山のようにあるので、
今、頑張って大お片付け中なんです~/(T▽T;)
まだ綺麗だけど着ないお洋服は、
たいがい寿利の服になります。。。(笑)     沙良
Commented by sarahjuri at 2010-08-22 22:14
Qooさん
本当に、今年は暑いですねぇ~。暑いの好きな私でも
「暑い~」を連発しちゃいます(笑)
それでもパンは焼いてるの~。釜の温度で汗だくです(T▽T;)
パストラミのサンド、美味しい~ですよネ^^ローストビーフも好き~♪

おもちゃの持ち込み、ヨモちゃんもする?^^
よく、おもちゃ抱え込むようにして寝てますょ~♪   沙良
Commented by sarahjuri at 2010-08-22 22:18
とちこままさん
ベーグル、もっちもちですょ~^^食べに来て来て~(笑)

最近古着って、リサイクルショップもなかなか引き取ってくれないし
ただ捨てるのも忍びなかったので、リメイクしちゃいました~☆
お洋服減らそうと思ったのに、結果減ってません(笑)   沙良
by sarahjuri | 2010-08-21 23:47 | 自家製酵母パン | Comments(10)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧