甘夏酵母のちび角食

昨日、今日と、少~し涼しくはなったけど。
まだまだ暑いですねぇ。
相変わらず、元種も生地もダレ気味です。
f0145575_23124272.jpg

本日のパンは、甘夏酵母の角食。
ちょっと生地量多かったみたい^^;角立ちすぎ~(苦笑)
自宅で食べるものだから良いけど、商品だったらちょっとだね。

さて、明日は何焼こう(^m^)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと応援下さいな♪
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-08-20 23:36 x
角食綺麗に焼けて~すごい!
最近パン焼いてなくて~とってもさびしい。。。。明日焼いちゃおうかな?
ポチ凸!
Commented by マダムK at 2010-08-21 08:11 x
ほんとに いつになったら・・・と空を見上げています***

可愛いパンですね!
オーブンだと いろんな形が焼けるのでいいですね~
昨日は フランスパンを焼きましたが なにせ あのBHの形
中に 勝手にドライトマト&アーモンドクランチをいれたのだけど
やっぱり形が食パンじゃ・・・
今度 取り出してオーブンでも挑戦したいわ! まだまだかしら・・・
Commented by とちこまま at 2010-08-21 09:42 x
可愛い~チビ角パン~(-^□^-)
まわりがパリパリしてるから、た~ぷりバター塗って食べるとうまそぅ~♪
パン好きにはたまりませんわぁ♪

今日は何のパンが焼きあがるのかしらんヾ(@^▽^@)ノ ワクワク
Commented at 2010-08-21 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarahjuri at 2010-08-21 23:24
うさぎぴょん♪さん
パン屋さんのお仕事、忙し過ぎですか~?
私も、店が忙しい時期は自宅でパン焼けなくなります^^;
寂しい~ので、無理せずイーストでね♪
ぽち凸ありがとう!          沙良
Commented by sarahjuri at 2010-08-21 23:28
マダムKさん
酵母はダレダレだし、寿利もバテバテだし~
早く秋になればいいのにー!とは思わない私(笑)
夏が好きなんです(≧m≦)♪

ドライトマト入りのパン!美味しいですよね♪
マダムは陶芸経験者だし、成型すぐに慣れますょ☆
チャレンジ、チャレンジ~^^        沙良
Commented by sarahjuri at 2010-08-21 23:30
とちこままさん
いつもパン・ド・ミ焼いてる同じ生地量で焼いたら
ぱっつぱつの角食になっちゃいました^^;
そりゃそーよね(苦笑)

今日はベーグルですょん♪食べに来てー(≧m≦)   沙良
Commented by sarahjuri at 2010-08-21 23:33
うさはんさん
宅配しましょうかー(笑)

手乗りきなちゃんの件、了解しました。
きなちゃんとのご縁、とっても嬉しくありがたく思います^^
少しお待たせしちゃいますけど、大切に作らせていただきますね。
後ほどメールします。     沙良
by sarahjuri | 2010-08-20 23:22 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧