人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親友とお出かけ♪

今日は古い付き合いの親友・ひよちゃんとお出かけ♪
一度家で待ち合わせしてから出たので
親友とお出かけ♪_f0145575_2047224.jpg

寿利さん、熱烈大歓迎(笑)
古い付き合いなので、寿利も子供の頃からひよちゃんが大好きなのです^^
喜びの雄たけびをあげながら甘えてました。。。/(T▽T;)

本日のじゅりぱんやは、こんな感じ^^
親友とお出かけ♪_f0145575_20432813.jpg

一度冷凍したパンばっかになっちゃったケド( ̄m ̄)
またしても新鮮野菜をたくさんいただいたので、お返しです♪

その後、2人でマッサージに行き、ランチしてショッピングして
久々の親友との時間をたっぷり楽しみました^^

今日は、お留守番ありがとね 寿利♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっと応援下さいませ^^
by sarahjuri | 2010-08-18 20:54 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri