甘夏酵母のミートパン

直撃が心配されていた 台風4号も、いつの間にかいなくなり。
雲が出てる分、少~しだけ涼しい今日です^^
それでもやっぱり暑いので、生地がダレ気味なんだけど。
そんな本日のパンは、甘夏酵母のミートパン。
f0145575_1320860.jpg

中に入れた肉味噌がそぼろ状態なので、ちょっと食べづらいケド(苦笑)
味は美味しい~です♪

f0145575_1325237.jpg

寿利さんは、本日もフルーツ待ち^^;
そんなに毎日冷たいもの食べて、大丈夫なの~??
f0145575_1326840.jpg

聞く耳持たず(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと応援お願いします^^
[PR]
Commented by マダムK at 2010-08-14 13:27 x
台風 直撃しなくて良かったですね!

アールグレイの紅茶の使用方法ありがとうございました!
是非 やってみます

ミートパンもこんな風に中に入れて作ればいいんですね~
パンの色と焦げ具合がふっくら美味しそうです

寿利ちゃんは ヒエヒエ~~~ッを待ってるんですね(笑)
この夏はほんとにフルーツ食べたくなりますね 寿利ちゃん
Commented at 2010-08-14 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarahjuri at 2010-08-14 21:14
マダムKさん
台風、いつ来る!?って思ってたら、いつの間にかいなくなってました^^;

ミートパン、おやきみたいですけど^^;美味しいですょ~♪
マダムKさんなら、中身はもっと美味しいものが作れるハズ(笑)!!

寿利、冷凍庫にストックしてある冷凍フルーツを
盛合せで毎日堪能してます。。。( ̄m ̄)   沙良
Commented by sarahjuri at 2010-08-14 21:19
うさはんさん
こんばんわ。紅葉ちゃんとミニミーちゃんは大丈夫ですか?
本当に、びっくりしました。。。
手乗りの件、私の作品で良いのでしょうか。。。
もっと、小さな剥製みたいにそっくりに作られる作家さんとかも
いらっしゃるので。。。
もちろん、私の手乗りでも良いとおっしゃっていただけるなら
精一杯、心を込めて作らせていただきます。     沙良
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-08-14 22:18 x
ミートパンランチに良さそう(*^。^*)(^○^)
焼き色もきれいでおいしそう♪
ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2010-08-15 20:02
うさぎぴょん♪さん
ミートパンの中身、そぼろ状の肉味噌にしちゃったから
ぽろぽろ~^^;ちょっととろみつけた方が良かったかも(笑)
ぽち凸ありがとう~☆              沙良
by sarahjuri | 2010-08-13 13:27 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧