復活ー

新しいモデムが本日到着し、PC復活しました~☆
相変わらず猛暑ですが
f0145575_22511729.jpg

寿利も私も元気です^^

さっそく、本日のパン♪
f0145575_22532863.jpg

バニラビーンズ入りのパン・ド・ミ。
ちょっと水分多くてヘタりぎみ(笑)味は美味しいのになぁ。
f0145575_2315556.jpg

解るかな??ちょっとバニラビーンズ少なかったみたい。
ほんの~りになっちゃったケド^^;バニラの甘い香りがします♪



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
モデム故障の間も遊びに来てくれた皆様、ありがとうございます☆
これからもよろしくね^^
[PR]
Commented by とちこまま at 2010-08-10 01:10 x
おおぉ~♪ 復活したね~♪ パチパチ
焼きたてのパンだよ~☆ 
バニラビーンズ入り?ほほぅ~甘めなんだよね。
へたれ気味? 素人だからぜんぜんわからないわ?。
でもすごく美味しそう♪バニラの甘い香り~

寿利ちゃん~バナナ美味しいね(-^□^-)
Commented by マダム at 2010-08-10 07:50 x
沙良さん PC復活良かったですね~!
これでまた寿利ちゃんがみれると思うととても嬉しいです!
フルーツをジ~~~ッと見ているのね~真剣ですね(笑)可愛い
美味しそう~
バニラビーンズちゃんと見えます!
きっと甘~い香りが~私も今度入れてみようかしら~無謀にも*
またパン&寿利ちゃんに会えてよかった!

昨日はきなちゃんのことがありましたので静かな一日でた・・・とても寂しいですね・・・
Commented by sarahjuri at 2010-08-10 20:47
とちこままさん
復活しました~(笑)
バニラのパン・ド・ミ、いつもバニラビーンズ目分量だから(>m<)
本当はもっとい~っぱい入って、焼いてるうちから
バニラの甘~い香りがするんだケド^^;
でも、ハニートーストにしてアイス乗せたら美味しいのょ~♪
寿利も毎日冷凍フルーツ食べてます。。。( ̄▽ ̄;)   沙良
Commented by sarahjuri at 2010-08-10 20:51
マダムKさん
何か買い替えか!?とドキドキしたけど、モデム交換(無償)で
あっさり復活しました~^^
寿利のフルーツを見つめる目は、いつも超真剣です(笑)

バニラブレッド、試して見て下さ~い☆
おやつっぽくなっちゃうケド、美味しいですょ~^^

きなちゃんのこと、すごくすごくショックでした。。。
まだ信じられません。悲しいです。。。       沙良
by sarahjuri | 2010-08-09 23:13 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧