人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活の隙に!バゲット・オ・ノア

お昼過ぎまであちこち問い合わせしたり、回線点検に来てもらったりして
結局原因不明のまま、モデム交換することになったのですが。
ちょっと出かけて帰ってきて、PC立ち上げてみたらつながった^^;
おそらく一瞬の復活(苦笑)
一度切ったらまたつながらなくなると思うので、
つながった隙に、昨日のパンをUP☆
復活の隙に!バゲット・オ・ノア_f0145575_18114557.jpg

甘夏酵母の胡桃入りバゲットです^^
暑くて加水下げたのと、胡桃がたっぷり入ってるので
クラムホール全くナシ/(T▽T;)
クープもダメダメだぁ~。
復活の隙に!バゲット・オ・ノア_f0145575_18133053.jpg

いつものごとく、味は美味しいのだけが救い^^;
修行の道のりは果てしなく長いですね~。。。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
仙台は今、七夕祭り中です☆


接続の問題が解決するまで、携帯からのブログ管理がメインになると思いますが、
気まぐれにつながったときは、皆さまのブログへすかさず遊びに行きます(笑)
by sarahjuri | 2010-08-06 18:15 | 自家製酵母パン

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri