復活の隙に!バゲット・オ・ノア

お昼過ぎまであちこち問い合わせしたり、回線点検に来てもらったりして
結局原因不明のまま、モデム交換することになったのですが。
ちょっと出かけて帰ってきて、PC立ち上げてみたらつながった^^;
おそらく一瞬の復活(苦笑)
一度切ったらまたつながらなくなると思うので、
つながった隙に、昨日のパンをUP☆
f0145575_18114557.jpg

甘夏酵母の胡桃入りバゲットです^^
暑くて加水下げたのと、胡桃がたっぷり入ってるので
クラムホール全くナシ/(T▽T;)
クープもダメダメだぁ~。
f0145575_18133053.jpg

いつものごとく、味は美味しいのだけが救い^^;
修行の道のりは果てしなく長いですね~。。。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
仙台は今、七夕祭り中です☆


接続の問題が解決するまで、携帯からのブログ管理がメインになると思いますが、
気まぐれにつながったときは、皆さまのブログへすかさず遊びに行きます(笑)
[PR]
Commented by とちこまま at 2010-08-06 19:50 x
あらま~(^^;)
モデム交換でも繋がらないとなると・・ひよっとして買い替え時?なの~
繋がってもらわないと美味しいパン見れないじゃない(・ω・;)

こんがりいい色に焼きあがってますね♪ 胡桃入りのバケット♪
これにバターた~ぷり塗ってモグモグ頂きたいなぁ(-^□^-)
うまいぞぅ~♪
仙台の七夕祭り有名ですよね~もう行ったのかな?
Commented by うさはん at 2010-08-06 19:55 x
わたし逆です。
見かけは成功のパンだけど、味は・・・・・・というパターンです。涙
Commented by sarahjuri at 2010-08-07 08:38
とちこままさん
やっぱり気まぐれ復活でした。。。
自分のブログは携帯でどーにかこーにか見れるけど、遊びに行けないわー(;_;)

バゲット、胡桃にバターが良く合って、うまうまです^^
これで、クープとクラムホールが綺麗に入ってればねぇ。。。(苦笑)   沙良
Commented by マダムK at 2010-08-07 08:44 x
PC大変ですね~分かります
時間ばかり掛かって 治らなくて イライラ~~~
私も年末 ノートPCがそうなって電話片手に40分 リカバリーしました もう2日くらいPCにかかりっきりで***
早く 使えるようになるといいですね!
今 ウイルスも多いのでお気をつけください

胡桃入りバゲット 美味しそうですが・・・
なかなかパン作りも奥が深いんですね~
私だったら まあ!美味しく焼けました~!ってなります(笑)
Commented by sarahjuri at 2010-08-07 08:45
うさはんさん
無い物ねだりだけど、羨ましいわー☆
見た目成功!ってバゲットが焼いてみたい^^;
これだけ見た目完璧なら、この際味はいい
 ってくらいのが。。。(苦笑)  沙良
Commented by sarahjuri at 2010-08-07 08:56
マダムKさん
去年末か、ウイルスにやられたんですよー( ̄_ ̄;)
その時も、時間と経費かかっちゃったので、またかい!です。。。
その時にセキュリティは強化したので、モデム交換だけで済む事を今切実に祈ってます(苦笑)

バゲット修業、あと何年頑張ったら成果が出るやら。。。
果てしないです^^;   沙良
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-08-07 15:30 x
くるみ入れても美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
私もまた焼きたくなった!!!
ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2010-08-07 20:23
うさぎぴょん♪さん
胡桃のパンは、やっぱり美味しいよねー^^
バゲット修業、一緒に頑張ろー(T_T)o
ポチありがとう☆   沙良
by sarahjuri | 2010-08-06 18:15 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧