夏野菜ピザ

午前中、大荷物が届きました☆
f0145575_21481391.jpg

北海道産「みのりの丘」27.5kg。
味と作業性、価格を考え、いつもこの粉です^^
送料節約のため まとめ買いするので、なくなるギリギリのところで注文。
在庫が残ってては、棚に収まりきらないからね~(苦笑)

「なにがとどいたの?」
f0145575_222832.jpg

残念ながら、美味しいものはないけど^^;
でも、寿利のパンもこれで焼くんだよ♪

まだ保存瓶に前の粉があるので、新しい粉はもう少しお預けですが。
今日の晩ご飯は、イーストの生地で夏野菜ピザ♪
f0145575_226639.jpg

茄子、ズッキーニ、トマトに自家製ハム。うまうま~です(>m<)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
痩せない。。。(苦笑)
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-08-01 23:31 x
凄い(*^。^*)(*^。^*)
粉がいっぱい(*^。^*)(*^。^*)
そして美味しいピザ♪
野菜満載でパリッと美味しそう♪
ポチ凸!
Commented by とちこまま at 2010-08-02 00:31 x
いや~ん本当に美味しそうな野菜のピザだぁ♪
おうちが近かったら毎日お伺いしてる・・そしてきっと体重もじわりじわり
と増えていくんだろうな(^^;)
いいなぁ~毎日こんなに美味しそうなパンやピザ食べれて・・(・ω・;)

↓えだまめと黒胡椒味だって~美味しそう~♪
Commented by マダムK at 2010-08-02 11:49 x
昨日 夜帰りました~! あまりの暑さに避暑???でした
出かけてもRichardが ハアハア・・・でいく所も限られて 部屋に閉じこもって食べてZZZでは 私達が危険で(笑)

この粉で パンやピザを作られてるんですね~
とっても 美味しそうに焼けています それに野菜たっぷりでヘルシ~ いいわ~~~!
寿利ちゃんも とても元気そうですね!!!
我が家も今日から 粗食に入ります 旅行も美味しいもの食べるので それが***
ル・シェーブル・フィユさんに行きました!
ブルーベリーエクレアがすっごく美味しかったんです・・・がそれですっかりジャムには目も留めず。。。でした(笑)
イベント会場で見かけましたが あの暑さで帰りが心配でやめました***また近所で探してみます
Commented by キクち at 2010-08-02 12:17 x
ご無沙汰デス。
おいしそうぉぉぉ。

野菜持参するから是非ピザ教室開いてください!!!
Commented by sarahjuri at 2010-08-02 20:51
うさぎぴょん♪さん
粉いっぱいでしょ(>m<)
地元スーパーとかで買うとすごく高いので、
粉はいつもまとめ買いです☆     沙良
Commented by sarahjuri at 2010-08-02 20:58
とちこままさん
お野菜ほんとに美味しいですね~♪
お家が近かったら。。。
毎日押しかけますょ~( ̄m ̄)わんパン持って!
そしておヒゲまみれになるの~♪
もちろん人用パンも配達しますとも。おデブ仲間にするために(笑) 沙良
Commented by sarahjuri at 2010-08-02 21:07
マダムKさん
お帰りなさ~い^^那須、早朝の木陰以外は涼しくないですよね~☆
「避暑地」は??です(>m<)けど。。。
美味しいものがたくさんあるので、楽しいですネ!
ブルーベリーエクレア!良いな~、美味しそうです~( ̄m ̄)
今度行った時は、シュー以外の菓子類も食べてみたいです♪
この粉は、国産小麦でもリーズナブルで扱いやすい方なので
いつもまとめ買いです^^                 沙良

Commented by sarahjuri at 2010-08-02 21:15
キクちさん
お久し振りです~♪ちょこちょこブログ覗きには行ってたのですケド^^
店長が全然時間できなくて、パン教室再開の見通し立ちません。。。(泣)
ピザ教室、良いですね!ぜひ遊びにいらして下さ~い♪  沙良
    
by sarahjuri | 2010-08-01 22:12 | パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧