カラメルの三つ編パンと山盛りお野菜

久し振りに、卵も牛乳も入った生地。
f0145575_20264436.jpg

カラメルソースを折り込んだ三つ編パンです^^
折込シートじゃなくソースなので、成型し辛かった~/( ̄▽ ̄;)

そしてまたまた先日のこと。
那須のお土産を渡すため、まろん家→実家→親友宅 と ハシゴしたのです。
本当は、それぞれゆっくり訪問したかったのだけど、
意外に消費期限の短いものを買ってきてしまったことに気づいたの^^;
親友・ひよちゃんは仕事で自宅にはいなかったのですが、ご両親が出迎えてくれて。
新鮮なお野菜を山のようにいただきましたー♪
f0145575_2045958.jpg

きゅうりにトマトに茄子☆つやつやして、ばりっとしてて、本当に美味しい^^
新鮮なうちに、頑張って食べなくっちゃ♪
と、いうことで。
f0145575_2048632.jpg

素材を生かして(笑)きゅうりの甘酢和えと、夏野菜そうめん☆
。。。気管支炎から復活して、食欲もすっかり復活( ̄_ ̄;)
困ったものです。。。(苦笑)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
応援ぽちっとお願いします♪
[PR]
Commented by アンジェリーナ at 2010-07-30 23:11 x
食欲落ちない人ここにもいますよ~
さすが亜急性甲状腺炎の時はあまり食欲無かったけど今はバリバリで困ったもんよ~
ま、健康と言う事で良しとしましょう(笑)
Commented by とちこまま at 2010-07-31 00:16 x
わぁ~つやつやで美味しそう~☆
本当に上手ですね。
いつもこんなに美味しそうなパン食べれたら、こりゃ~太ってもいいやって感じです( *´艸`)
いつも焼いてる時は甘~い匂いが部屋中してて寿利ちゃんソワソワしてない?(笑)
新鮮なお野菜早く食べなくっちゃの気持ちわかる~(^^)
ぱりぱりシャキシャキで美味しいものね♪
Commented by sarahjuri at 2010-07-31 20:07
アンジェリーナさん
あはは、お互い食欲とともに復活~ ってとこですか(苦笑)
食べられるだけありがたいって事で^^
もりもり食べて、残りの夏を元気に過ごしましょ♪    沙良
Commented by sarahjuri at 2010-07-31 20:17
とちこままさん
毎日毎日パン食べてたら、太って当然~ですよね(苦笑)
寿利もパンは大好きだけど、全っ然ソワソワしないで
どーーん と構えてます( ̄▽ ̄;)
ハハは、美味しい野菜に食欲復活し過ぎて
食べまくってますー^^;         沙良

by sarahjuri | 2010-07-30 20:55 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧