でこぽん酵母終了ー

今日の種継ぎで、でこぽん酵母は終了☆
次からは甘夏の醗酵液で種継ぎです^^
本日のパン
f0145575_0213824.jpg

大好きな、くるみ入りのリュスティック。
お昼にゴーダチーズと野菜だけの、シンプルなサンドにしました。
f0145575_0225783.jpg

調味料も黒胡椒だけ。こういうのも美味しいのよねー♪
パスタは自家製ラー油のぺペロンチーノ。
接客業だってのに、出勤前にこんなん食べて良いのかしら/(T▽T;)

今日は珍しく、寿利チチが早い時間に帰って来ました。
f0145575_027252.jpg

たまに早く帰ってくると、喜んでベッタリ~な寿利。
f0145575_0281797.jpg

暑いのにひっついちゃってー。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ヤキモチーなハハにぽちお願いします^^;
[PR]
Commented by まきろん at 2010-07-04 05:51 x
うひょひょひょひょ( ̄▽ ̄)
まろむくも同じく休みの日はべったりだよ!
この時期はひっつかれると私は汗だくだから助かるよ(; ̄O ̄)
Commented by とちこまま at 2010-07-04 21:48 x
いゃ~ん♪またまたカリカリに焼けて美味しそうなパンね~(^^)
それに、野菜とチーズ隠し味に黒胡椒(-^□^-)
お昼からええもん食べてますね~♪

寿利ちゃんもやっぱりパパ好きなのね~。
でもその甘え帰ってきた時だけじゃない??何か食べてる時とか? エヘヘヘ~うちはみんな私の事好きなのよ~モテモテなの♪
寿利ちゃんは、パパより沙良さんが好きでしょ♪ 
でもその甘え方?? パパ大好きなの?
Commented by sarahjuri at 2010-07-05 00:13
まきろんさん
私はひっついてもらって全然かまわないんだけどな~。
とーたまばっかりモテてずる~~い(;_;)   沙良
Commented by sarahjuri at 2010-07-05 00:21
とちこままさん
くるみの入ったパンって、なんか好きなんです~♪
たいしたもんじゃないですケド、お昼が一番しっかり食べます(TmT)d

とちこままさんは3わんちゃんからモテモテ?
良いな~☆ヒゲ面にまみれてみたいわ~(笑)
寿利はドライっ子なので、普段ベタベタ甘えてくれないの。。。
とーたまに甘えるのも、早く帰った時くらいです(≧m≦)  沙良

Commented by Qoo at 2010-07-05 07:58 x
寿利ちゃんもパパ大好きなんやネ~フフっ
ウチもヨモギ Bullさんが大スキやわぁ~♪それは!マッサージをしてくれるからみたいデスょっ

美味しそぅ~くるみのパンをサンドにつかうのスキです☆
Commented by マダムK at 2010-07-05 10:01 x
おはようございます
わたし 買いました! HB を!
初めてなので 簡単に出来る機器にしました
送って頂いていた あの特集の中の自動でドライフルーツを入れてくれるものです
ありがとうございました! とても参考になりました

寿利ちゃん パパさんと まったり~ですね~
やっぱり 大好きなんですね
ZZZのお顔が 癒されている~ってわかります
ほんと ラブラブですね☆
Commented by うさはん at 2010-07-05 19:05 x
仕事前にコノヨウナ香ルモノを?!
しかも接客業ですって??
やっぱり沙良さん、ツワモノだわ〜。

Commented by sarahjuri at 2010-07-05 20:39
Qooさん
寿利は基本ドライっ子なので、早く帰ってきた時くらいですケドね~(>m<)
ヨモちゃん、Bullさん大好きなんですね~^^
Bullさんにマッサージしてもらってるヨモちゃん、
想像するとなんかホロっとくるわ~。。。( ̄m ̄)  沙良

Commented by sarahjuri at 2010-07-05 20:44
マダムKさん
ついにHBデビュー♪ですねっ^^
朝、焼きたてのパンが食べられるのって良いですよね~♪
どんなパンが登場するか、楽しみにしてます^^

たまに早く帰ってきたりすると、こうしてベタベタしてます(笑)
暑いのに~~^^;      沙良
Commented by sarahjuri at 2010-07-05 20:46
うさはんさん
ほほほ~、この日のお客さんは「何かニンニクくさい」と思ってたかも~( ̄▽ ̄;)
普通にナポリタンとかしとけば良いのに、
食べたくなっちゃったのよねぇ。。。(反省 笑)    沙良
by sarahjuri | 2010-07-03 23:45 | 自家製酵母パン | Comments(10)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧