でこぽん酵母バゲット

暑くなって来ましたね。
最近 本当に醗酵が早いです^^;
本日は、全粒粉1割のバゲット。
f0145575_20302127.jpg

朝9時前に焼きあがっちゃった(笑)
クラムホールは
f0145575_20382499.jpg

う~ん、まぁまぁ。。ですか^^;
f0145575_20393814.jpg

お昼ごはんに食べました。
寿利さんもやっぱり、お昼バナナ(笑)
f0145575_2041532.jpg

食べたいですか?食べたいですね(>m<)
食欲あって、良いことです♪


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと応援お願いします^^
[PR]
Commented by とちこまま at 2010-06-26 22:10 x
おぉ~こりゃまた美味しそうに焼きあがりました~♪
バケット好きなの~(-^□^-)これに、にんにくとマヨネーズ混ぜ混ぜして焼くとうまうまです。
お昼から美味しそうなランチですね。
寿利ちゃんもバナナおいちぃね♪ 待ってる顔がかわいい~♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-06-26 23:13 x
全粒粉の入ったバケット\(◎o◎)/!
綺麗な断面ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノおいしそうです♪
ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2010-06-27 00:27
とちこままさん
バゲット、難しいです~^^;
でも暑さのお陰で醗酵強いので、ちょっと楽(笑)
にんにくマヨネーズですか~、それも美味しそう♪
私はいつも、そのままかバターだけです(T▽T;)
簡単ランチでも、焼きたてのパンさえあれば満足な私♪
そして、バナナがあれば満足な寿利(笑)     沙良
Commented by sarahjuri at 2010-06-27 00:29
うさぎぴょん♪さん
なぜか、天板に移動するときにくっついちゃった方が
そこそこクラムホール入ってました(苦笑)
きれいに移動した方がホールないの。なぞ~^^;
いつもポチ凸ありがとう~☆      沙良
Commented by マダム at 2010-06-27 10:08 x
バゲットは難しそう~です・・・
でも こんなに焼けて またまた 目の毒ですわ!
ランチプレートの中のフライ?気になります ・・・

寿利ちゃん 目が ウルウル・・・食べたい~って
またまた 胸キュンの写真***
釘付けなのは 私も同じよ!寿利ちゃん
Commented by sarahjuri at 2010-06-27 21:35
マダムKさん
バゲット、難しいです~~(>_<)
まだまだ修行不足だわ。。。(苦笑)
このフライは、かにクリームコロッケです~♪

寿利の視線の先は、もちろんバナナです(笑)☆   沙良
by sarahjuri | 2010-06-26 20:44 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧