ペイザンでパン・オ・フィグ

本日は、お店が定休日なので。
朝から製パン&手乗り製作。
お昼前に焼きあがった
f0145575_19552637.jpg

ペイザンのパン・オ・フィグ。
全粒粉2割の生地に、いちじくを入れたブールです♪
お昼前だっていうのに、焼きたての香りにつられて ぱくっ☆


これだから太るのよね~。。。。^^;


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと応援お願いします☆
[PR]
Commented by マダムK at 2010-06-25 13:37 x
またまた 美味しそう!!!
いちじくが入ってるんですね
まん丸ブール型で でも真ん中のシュガー?がプロの技
私も あれからいろいろと迷って でも 最初だからあまり沢山 あれもこれも出来るのは難しいので No1人気がいいかしら~と思っています
沙良さんみたいに 手作りが一番いいのですけれど。。。
でも 私 陶芸やっていたので 菊練は得意なの
だから 練るのはバッチリかな?!
Commented by sarahjuri at 2010-06-25 23:09
マダムKさん
いちじくとかレーズン、好きなんです~♪
レーズンなんて、子供の頃はきらいだったのになぁ^^;
HBは 捏ねだけ とか一次醗酵まで とか出来るので、
慣れたらいろいろできると思いますょ☆
そっか~、陶芸やってらしたんだから、
捏ねや成型はきっとバッチリ!ですね♪
お手製のパンがブログにUPされるのを楽しみにしてまーす^^  沙良
by sarahjuri | 2010-06-24 20:00 | 自家製酵母パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧