手土産にリュスティック

暖かくなってきた仙台、醗酵がだいぶ早くなってきましたー^^;
f0145575_0463144.jpg

今までの感覚でホイロ置いてたら、おっきくなっててくっついちゃった(笑)
でも、過醗酵とまでは行ってなくて。
f0145575_0475979.jpg

ちゃんと美味しいリュスティックでした♪
先日焼いて美味しかった、パルミジャーノのリュスティック。
今日はこれを持ってドッグカフェ「Brian's」さんへ。
とりあえず展示していただいていた作品たちを、ちょっと整えてきました☆
f0145575_051224.jpg

予想外に日差しが強く暑かったので、お留守番させようかとも思ったけど。
本犬の希望もあり、一緒にお出かけ。
f0145575_0524226.jpg

でもやっぱり暑かったー(>_<)
寿利さんバテバテです。。。(_ _|||)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっとお見舞い下さいませ。。。^^;
[PR]
Commented by うさはん at 2010-06-23 05:47 x
このドッグカフェも素敵そうだけど、そこに展示されている作品がまたいい雰囲気を醸し出してますね。わんこ達、相当かわいいんですけど!
寿利ちゃんも一緒にいけて良かったですね。このアップがたまらん!
Commented by Qoo at 2010-06-23 08:30 x
コレマタ 美味しそぅ☆~沙良さん毎日のよぅに
美味しいパンが焼けてぃ~なぁ☆

アタシ。。。お祝返しでカタログからチョイス出来るので
ホームベーカリー選ぼぅか?と思ってるんですが。。。
使い勝手ぃ~のかなぁ?

窓際に並んだ わんこ達~ぃ~感じでカワイ~ネ♪
蒸し暑いと寿利ちゃんも疲れるネ(汗;)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-06-23 09:17 x
リュスティックかわいくておいしそう!!
とても魅力的(*^。^*)人(*^。^*)
ポチ凸!
Commented by マダムK at 2010-06-23 09:24 x
パルミジャーノのリュスティック美味しそう! 
パルミジャーノが 大 大好物の私です
なんにでも パラパラと削ってはかけています あの匂いが大好き!
展示してあるWAN達も 可愛い~ですが
やっぱり 寿利ちゃん ん~~~ん みているとギュ~ッと抱きしめたい そんなphotoです
ワンピも似合っています!とても
Commented by とちこまま at 2010-06-23 19:36 x
パン大好きなんです☆3食パンでもぜんぜんOKなの~。
だからいつも美味しそうだなって見てたの(-^□^-)
モチモチそうでうまそ~♪

ん~可愛いぬいぐるみ達~(^^)
寿利ちゃん暑かったけど一緒にお出掛けできてよかったね♪
Commented by sarahjuri at 2010-06-23 20:46
うさはんさん
ここのカフェ、ログハウス風で素敵なんですょー^^
2階のギャラリースペースに、ちょこんと展示させてもらってます☆

寿利、暑くておひげが濡れちゃってます~^^;     沙良
Commented by sarahjuri at 2010-06-23 20:54
Q00さん
私のパンは 粉・砂糖・塩・水・酵母 で、レシピとかあんまり
必要ないので^^;ちゃちゃっと仕込んじゃうんですょ☆
HBが入ってるカタログギフトって、すごいですね~。
私が使ってたのはもう、10年以上前ですケド
夜材料入れて朝食べられるので、やっぱり便利だったかな?
今はもっと高性能なんでしょうネ^^
バジルちゃん、楽しみだね~~(>m<)     沙良
Commented by sarahjuri at 2010-06-23 20:57
うさぎぴょん♪さん
うさぴょんさんみたく、いろんな生地仕込まない私^^;
いつも定番のリーンなパンばっかりです~☆
いつもポチ凸ありがとう!^^      沙良
Commented by sarahjuri at 2010-06-23 21:07
マダムKさん
パルミジャーノ、美味しいですよね~^^
私も年々チーズが好きになってきます(笑)

寿利、暑いのにカフェのランに行きたい~~ って
頑張ったので、もうヘロヘロです~( ̄▽ ̄;)   沙良
Commented by sarahjuri at 2010-06-23 21:12
とちこままさん
とちこままさんもですか~私も3食パンでも平気!(^m^)
こんなに毎日焼いてたら余りそうなものなのに、
。。。余りません。。。/( ̄▽ ̄;)

寿利、体力ないのに頑張っちゃいました~☆
他の子がランで遊んでると、行かずにはいられないらしいです(苦笑)
ばてばてになるのにね~(>_<)     沙良


by sarahjuri | 2010-06-22 23:45 | 自家製酵母パン | Comments(10)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧