でこぽん酵母のライ麦バンズ

本日は遅番。
遅番の時は、夜仕込んだ生地を午前中に焼き上げることができるので、
ゆうべ仕込んでおいたセーグルで
f0145575_22303581.jpg

表面にゴマをつけて、バンズを焼きました^^

お昼ごはんを焼きたてのバンズで
f0145575_22321536.jpg

野菜たっぷりハンバーガー☆

食べ終わったら、気合入れてお仕事出動です~( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
仕事行ってる間に大きな地震が来ないように祈る今日この頃。
ぽちっと応援下さいませ☆
[PR]
Commented by マダムK at 2010-06-20 08:48 x
うちのメタボパパ曰く
わ~!こ このバーガーゴックンだな~
私 つかさず 「パパが食べたら 共食いじゃない!」
でもでも 美味しそう~~~!
フレッシュ野菜とゴマたっぷりのバンズが最強の競演ですね!
Commented by sarahjuri at 2010-06-20 12:40
マダムKさん
サイズは小さめだし、パテも小さめだから
メタボさんでも大丈夫(^^)dですよ~(笑)
小さくてもライ麦パンなので、結構食べ応えもあります☆
といいつつ、食べ過ぎる私です。。。( ̄▽ ̄|||)   沙良
Commented by Qoo at 2010-06-21 07:15 x
ぅわぁ~ライ麦のパンにバーガーを!
こぅ~いぅサンド好きです☆ライ麦のパン
個人的にスキです*^^*
Commented by sarahjuri at 2010-06-21 23:32
Qooさん
ライ麦パン、美味しいですよねー^^
パンばっか食べてるから、せめて野菜いっぱいの
サンドイッチにしてます/(T▽T)      沙良
by sarahjuri | 2010-06-19 22:36 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧