人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違うガトーフロマージュ

昨日のことですが、お庭のハーブを分けてもらうお約束をしていたので
またまた まろんくん家へ^^
この日のスイーツは、いつものレシピとちょっと違うガトーフロマージュ。
クリームチーズの他に、硬質チーズのパルミジャーノとグラナパダーノも使いました☆
いつもと違うガトーフロマージュ_f0145575_1184461.jpg

予想より風味が弱かったー。もうちょっと硬質チーズ多くても良かったなぁ。

カットフルーツも持参して、3わんも一緒にお茶タイム♪
いつもと違うガトーフロマージュ_f0145575_1203982.jpg

わん達はみんな、フルーツ大好きです^^
いつもと違うガトーフロマージュ_f0145575_1221648.jpg

寿利とまろんくんは、本当に仲良し♪
かなり蒸し暑い日だったけど、ふたり並んで膝の上でお昼寝されたらもう、メロメロ~(笑)
いつもと違うガトーフロマージュ_f0145575_1255836.jpg

まきろんさん、まろんくん&むっくん、いつもありがとう♪
また遊んでね^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
by sarahjuri | 2010-06-18 23:13 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri