でこぽん酵母のチョコベーグル

シュナ友であり、パン友でもあるアンジェリーナさんの一言で
f0145575_227554.jpg

本日は、チョコ*チョコベーグル♪
ピュアカカオ入りの生地にホワイトチョコを巻き込みました^^
ちょっとホワイトチョコ足りなかったー(笑)
でも美味です( ̄m ̄)

寿利チチが大量の洗濯物とともに帰ってきて、
1日では片付けられず、除湿機も使って乾かし中。(乾燥機ないの 苦笑)
梅雨入り前の貴重な晴れが、ありがたい^^
f0145575_22235454.jpg

お昼ごはんも爽やかに、野菜たっぷりサラダラーメン♪
端っこのフルーツは、寿利さんのです(>m<)
f0145575_22253316.jpg

はいはい、食べましょうね^^;


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-06-12 23:00 x
ちょこちょこベーグル~~なんだかウッキウキ♪
美味しそうです@ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2010-06-13 00:24
うさぎぴょん♪さん
ホワイトチョコもっとたっぷりだったら、
もーっと美味しかったのに~^^ですケド(笑)
いつもポチ凸ありがとう~♪     沙良
Commented by まきろん at 2010-06-13 14:36 x
ベーグル~!!私的にベーグルが一番好き~

このサラダラーメンのスープはどんななの?
すごーく気になります。
Commented by Qoo at 2010-06-14 09:30 x
何だか~続々と美味しいそぅなパンが登場していますネ
食べたいょ~◎^^◎

この! チョコベーグルの中にホワイトチョコが入ってるの気になります♪
サラダラーメンはこれからの暑い季節にピッタリ☆
美味しそぅ~*^^*

寿利ちゃんお楽しみのフルーツ食べたのかなッ?フフ
Commented by sarahjuri at 2010-06-14 09:44
まきろんさん
ベーグル、美味しいよね~♪
でも私の最近のハマリ物は、パン・ド・ミなんだ~(>m<)

サラダラーメンのスープ、市販のゴマだれに
喜多方で買ってきたラー油入りのネギ味噌を混ぜたの^^
簡単で美味しいょ(笑)        沙良
Commented by sarahjuri at 2010-06-14 09:48
Qooさん
私の作るパンはシンプルでひねりがないから(苦笑)
Qooさんにひっついて美味しいパン屋さんめぐりして
バリエーション増やしたいよ~^^;

仙台はなかなか暖かくならなくて、やっと暖かくなってきたら
もう梅雨です~(;_;)
今日も雨、サラダが美味しい気温じゃないなぁ~( ̄_ ̄;)
寿利はいつでもフルーツが美味しいらしいですケド☆    沙良
Commented by キクち at 2010-06-15 22:45 x
ベーグルだ!!!!
しかもチョコ!!!!!

食べたいっ(>_<。。
Commented by sarahjuri at 2010-06-16 00:08
キクちさん
天然酵母ベーグルだけど、クラムふわふわですよ~♪
食べに来て~^^               沙良
by sarahjuri | 2010-06-12 22:28 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧