パルミジャーノリュスティック

イベントが終了し、休むまもなく遅番をこなし。
昨日は1日、パンを焼きながらまったり過ごしました。
f0145575_962375.jpg

用意したのはパルミジャーノ。
イタリアで買ってきてもらった大きな塊を、小分けして冷凍してたものです。
細かく刻んで、黒胡椒と混ぜ込んだ
f0145575_99554.jpg

パルミジャーノリュスティック。
風味が凄い!もう少し黒胡椒効かせても良かったかも。
でも美味しい~^^

先日のフォカッチャは
f0145575_913172.jpg

シンプルに、ハムトマトサンド☆
当日、イベントでは食品の出店がなかったので、持ってて良かった~!でした^^;

そして昨日は、先日お友達のむっくんからいただいたお洋服をリメイク。
少し丈を詰めて、スカートを合わせられるようにしました^^
f0145575_9173293.jpg

似合う??



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
寿利のお誕生日プレゼント、用意しなくちゃね^^
[PR]
Commented by マダムK at 2010-06-10 10:56 x
昨日はほんとうにありがとうございました!
とても嬉しかったです
またまた 目に毒な美味しそうなパルミジャーノリュスティック それにフォカッチャも 中に挟まれたハムもゴックン!です
それに 寿利ちゃんワオ! パリコレ並みの可愛い姿
私も憧れのサングラス(いつかRi にもさせたい)で極めてとっても似合ってますよ!
寿利ちゃんは ママの手作りのお洋服が一杯で 幸せです!
それから リンクさせて頂けたらと思います
よろしくお願いします!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-06-10 21:05 x
パルミジャーノ大好きなんです♪
でもこんな大きな塊は買ったこと無いです!
おいしそうヽ(^。^)ノ
パルミジャーノリュスティック~~良いな~~憧れる!!
ハムサンドのフォカッチャもおいしそうヽ(^。^)ノ
ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2010-06-10 21:54
マダムKさん
こちらこそ、ダンディーなリチャードさんとお知り合いになれて
とっても嬉しいです~♪
リチャードさん、眼はまだ健康ですか??
寿利は10歳手前で白内障出ましたー(>_<)
UVカットのゴーグルは、予防の為にも良いらしいですょ^^

私の作るものは、パンもお洋服もいつもシンプル~です(苦笑)
リンク、ぜひ~♪よろしくお願いします^^    沙良
Commented by sarahjuri at 2010-06-10 22:00
うさぎぴょん♪さん
うさぴょんさん、パルミジャーノ好きですか~?
絶対使い切れないサイズだったので、切り分けたの☆
日本で買うよりず~~っとお安いのだそうです^^
天然酵母デビュー、お待ちしてますよ~(笑)
いつもポチ☆ありがとう~♪     沙良
Commented by うさはん at 2010-06-10 22:29 x
あ、よだれが・・・・・・
イベントの疲れは取れましたか?私はまだ放心状態です。
ひとつ私もリンク貼らせていただきたく・・・・・・ペタ。貼っちゃった!
Commented by Qoo at 2010-06-11 10:09 x
パルミジャーノ美味しいですょネ^^
スキです☆ チーズに黒胡椒~ぅ~んたまりません♪
食べたいなぁ。。〇

寿利ちゃんスカートよく似合ってるょ☆カワイイ
Commented by マダムK at 2010-06-11 11:43 x
寿利ちゃん そうだったんですか~
サングラスはそのためもあったんですね・・・
とても似合って お洒落に見えるので素敵ですよ!
是非 この夏Richardに購入したいと思います
教えていただいて ありがとうございました!
Commented by sarahjuri at 2010-06-11 22:40
うさはんさん
まだ脱力中ですか~?
私は寿利チチが大量の洗濯物とともに帰宅したので
脱力してられなくなりました(苦笑)
そうそう、リンク貼らせて下さいな~^^
って、言いに行こうと思ってたんですぅ☆
こっちもペタしま~す♪     沙良
Commented by sarahjuri at 2010-06-11 22:44
Qooさん
硬質チーズは独特の風味が出ますよね^^
パルミジャーノに黒胡椒、美味しかったですょ~( ̄m ̄)
スカート、似合ってますか??
うふふーありがとです~(=^ω^=)      沙良

Commented by sarahjuri at 2010-06-11 22:49
マダムKさん
サングラス、できればしないであげたいんですけど
似合うと言っていただけると嬉しいです^^
本犬も、嫌々ながら我慢してくれてます~(笑)
Richardさんもきっと似合いますよ☆
ますますダンディーになりそう(>m<)    沙良
by sarahjuri | 2010-06-09 09:20 | 自家製酵母パン | Comments(10)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧