柑橘酵母のポテサラベーグル

もう5月も終わりだって言うのに、寒いです( ̄_ ̄;)
寒いの嫌いなハハにとって、暖かくなる春が大掃除シーズンなのに
なかなか進まない~(>_<)

寒くても、パンは焼けるんだけど(笑)
f0145575_22241162.jpg

今日のパンは、ポテサラを巻き込んだベーグル。
f0145575_22382735.jpg

夕飯にサンドイッチにして食べたら、結構なボリュームでした。。。^^;



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
早く暖かくなると良いな☆
[PR]
Commented by アンジェリーナ at 2010-05-28 00:27 x
寒いですね~
今夜もストーブつけてる我が家です(・_・;)
ポテサラベーグル美味しそうですねぇ、お夕飯のベーグルとってもボリューミーですね!!
寿利ちゃんお目目良くなりましたか??
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-05-28 19:35 x
ポテサラベーコンなのね~~それにこんなにおいしそうな具がギッシリ!!
夢のようなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
おいしそう(*^。^*)(*^。^*)
卵もベーコンも厚い!!!
ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2010-05-28 21:09
アンジェリーナさん
寒いですよね~(>_<)春は来ないの~~???
ベーグルディナー、ボリューミーでしょ(苦笑)?
絶対食べすぎ/(T▽T;)

寿利の目、たいしたことなかったみたい^^
ご心配ありがとです~☆        沙良
Commented by sarahjuri at 2010-05-28 21:11
うさぎぴょん♪さん
卵もベーコンも、盛りすぎたようです(苦笑)
欲張りすぎて胃が重かったですょ。。。( ̄▽ ̄|||)
ポチ凸ありがとうございます~♪      沙良
by sarahjuri | 2010-05-27 22:41 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧