柑橘酵母の枝豆ベーグル

昨日の暑さが一転、今日は霧雨・どんより。

伊予柑酵母は現在でこぽんに引継ぎ中^^
そんな柑橘酵母で、本日は枝豆とチーズのベーグルです。
f0145575_20412914.jpg

枝豆とチーズは相性抜群。
リュスティックにしても、フォカッチャにしても美味しい♪
味見したいのはやまやまだけど、これを食べちゃったら
夕飯がそのまま終了してしまいそうなので(笑)
手抜きながら野菜たっぷりメニュー
f0145575_20455111.jpg

皿うどんです^^

製パン修行やらマルシェやら、体調崩してる場合ではないので
もりもり食べて頑張るぞー(T_T)o


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
あっ、ダイエットが。。。(苦笑)
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-05-24 06:17 x
枝豆とチーズヽ(^。^)ノおいしそうです!
ベーグルに挑戦したこと無いので是非挑戦したいな!

皿うどん美味しいですね~~パリパリで~~♪
とろりん野菜がいっぱいです(^-^)
ポチ凸!
Commented by sarahjuri at 2010-05-24 23:25
うさぎぴょん♪さん
ベーグルは、どっちかっていうと
イーストより天然酵母の方が私は好きです^^
ぜひ頑張ってみて下さ~い☆

皿うどん、手軽で野菜いっぱい摂れるので良いですよね♪
ポチ凸ありがとうございます☆        沙良


by sarahjuri | 2010-05-23 20:51 | 自家製酵母パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧