天然酵母バゲットでタルティーヌ

最近、生活が不規則なせいか食事が手抜きなせいか
今朝起きたらいきなりの頭痛と吐き気( ̄_ ̄|||)
すぐに鎮痛剤を飲んで何とか出勤。
もともと偏頭痛持ちで鎮痛剤が手放せない私ですが、
このところ酷くなってきてる~(>_<)

ちゃんとしなきゃと思っていても、しんどさもあってまた手抜き。
f0145575_0113981.jpg

味は美味しいのに、ビジュアル的に0点だった(苦笑)バゲットで
f0145575_013544.jpg

タルティーヌです。
悪あがきのように、枝豆・とうもろこし・茄子を乗せて焼きました^^;

誰か私に、美味しい緑黄色野菜山盛りサラダ作って~★



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
まさかの5月病???
[PR]
Commented by うさはん at 2010-05-23 09:29 x
頭痛おさまりましたか?
私も以前はひどい偏頭痛持ちでクスリテバナセーズでしたので、辛さがよくわかります。寿利ちゃんも心配でしょうね。無理しないでご自愛くださいませ。
Commented by Qoo-beans at 2010-05-23 17:32
美味しそぅ^^* 匂いが~漂ってきますょ
ぅわ~お腹が空いてきたょ☆
Commented by sarahjuri at 2010-05-23 20:22
うさはんさん
うさはんさんも偏頭痛持ちですかー。
しんどいんですよね~、頭痛いからって寝てもられないし( ̄_ ̄)
バザーまでクマさんと同居のうさはんさんも、
無理しないで下さいねー^^;           沙良
Commented by sarahjuri at 2010-05-23 20:24
Qooさん
バゲット、見た目酷かったです~(苦笑)
味は良いのですけどねぇ。。。/(T▽T;)     沙良
by sarahjuri | 2010-05-22 23:05 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧