オニオンベーグル

午前中に焼いた、伊予柑酵母のオニオンベーグル。
自家製ベーコンを焼いて、その脂でソテーした玉葱を入れた生地に
チーズと黒胡椒を振って焼きました。
f0145575_2049692.jpg

。。。自画自賛で恐縮ですm(_ _)mが
f0145575_20492224.jpg

これ、美味~~~o(≧ω≦)o
玉葱、ベーコン、チーズ と具材が多いので、そのまま食べる惣菜パン系です♪
f0145575_20531060.jpg

そうなんですけどね。。。^^;


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
誰か、食べてみて~~☆
[PR]
Commented by アンジェリーナ at 2010-05-17 22:35 x
寿利ちゃんには無理だよね~玉ねぎぃ!
おばちゃんも無理ですぅ玉ねぎぃ(爆)
玉ねぎさえ抜けばメチャ美味しそう♪
私がお邪魔する時は玉ねぎは具材から外してね、あっ!
長ネギもぉ(笑)
Commented by sarahjuri at 2010-05-18 23:48
アンジェリーナさん
玉葱ダメですか~☆甘くて美味しく出来たんだけどなぁ^^
私もネギ・玉ネギ、生は苦手ダケド★
この前のベーコン、すごく脂身多いから
そのまま巻き込むより炒めて混ぜ込んだ方が良さげです^^  沙良
Commented by Qoo at 2010-05-19 20:30 x
ベーグル~サンドにして食べるのがスキです♪
美味しいそぅ☆チーズとオニオンの組み合わせ
ぃ~ですネ^^
フフ!寿利ちゃんカワイ~♪
Commented by sarahjuri at 2010-05-20 00:52
Qooさん
ベーグル美味しいですよネ^^
このベーグルだと、シンプルにレタスとトマトだけ挟むのが良さそう♪
でも、サンドとかする前に
全部食べられちゃった。。。/(T▽T;)     沙良

うふ♪ほめられちゃった by寿利
by sarahjuri | 2010-05-17 20:55 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧