バターハニートースト

今日のお夕飯はひとりなので、超~手抜き
バターハニートーストで済ますことに^^
f0145575_1952516.jpg

伊予柑酵母のパン・ド・ミを軽~くトーストしてバターを塗り、
煮りんごを乗せて蜂蜜をたらしました☆

最近、バゲットとパン・ド・ミばかり^^;
シンプルなパンが、結局美味しいんですよね~。
このパン・ド・ミは全粒粉1割。
柔らかく風味良く、しっとりモチモチで美味しく出来上がります。

パンばっか食べてて、太り気味です。。。( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと応援下さいな♪
[PR]
Commented by まきろん at 2010-05-15 21:23 x
いやいや、沙良さん太ってないから!!
私は・・太って腰痛復活~(泣)

でもおいしそうなバターハニートーストはひかれる~
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-05-15 21:43 x
バターハニートーストに煮リンゴまで~とっても美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
全粒粉のパン美味しいですよね♪
ポチ凸!
Commented by アンジェリーナ at 2010-05-16 00:25 x
パンばかり食べてなんか太り気味・・・このくだり
なんか共感できるな~(爆)
でも止められないパン食!!困ったもんです。薬中ならぬ粉中かも(^^ゞ
バケット修行続行中ですねお互い!頑張りましょ!!
Commented by sarahjuri at 2010-05-16 11:19
まきろんさん
あらら、腰痛大丈夫~~??
いや~、ほんとにヤバいよー(>_<)
運動不足だしね~(苦笑)
でもパンはやめられないのよね~/(T▽T;)     沙良
Commented by sarahjuri at 2010-05-16 11:21
うさぎぴょん♪さん
全粒粉が入ると風味良くなりますよね^^
このりんご、先日旅先で激安100円で買ったものなんです~。
ちょっと傷んでたから全部煮て、タルトでも。。。と思ったら
一人でさくさく食べちゃった。。。^^;     沙良
Commented by sarahjuri at 2010-05-16 11:26
アンジェリーナさん
粉中ですよね~(苦笑)
旅行も、旅先で見つけるパン屋さんが楽しみのひとつなのに
この前の会津方面ドライブはパン屋さんが全くなくって(T▽T;)
帰るころには禁断症状でしたよ。。。(>m<)

アンジェリーナさんのこの前のバゲット2種、綺麗なクープでしたよ~☆
私もバゲ修行、頑張らなくちゃ^^       沙良

Commented by うさはん at 2010-05-16 14:20 x
うちのパン好き娘が「おいしそ〜。これぞスイーツって感じだよねぇ。たべたーい!!」とつぶやいておりました。5歳児にも美味しさが伝わっております。すごい!
Commented by sarahjuri at 2010-05-16 23:36
うさはんさん
あら、素敵な5歳児だわ~(笑)
私が5歳の頃「スイーツ」なんて言葉すら知りませんでした。。。(≧m≦)d
お嬢様に、試食係りお願いしたいわ~♪        沙良
by sarahjuri | 2010-05-15 20:02 | 自家製酵母パン | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧