ペイザンでミックスベリーパン

今日は全粒粉入りの生地で、2種のパン。
f0145575_2134186.jpg

ちょっと残ってたミックスベリースプレッドを巻いて、お花成型^^
半分は、昨日に続き
f0145575_2171150.jpg

レーズンブール♪
昨日の、セーグルのレーズンブールは手土産にしちゃったので、食べたくなったの(笑)
生地はリーンで甘くはないから、おやつよりも朝食に良い感じ^^

先日、お友達のjasmineさんにもびっくりされたほど
実は食べる私/( ̄▽ ̄;)
ヤバい。。。痩せなくちゃ。。。(苦笑)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
激励ぽちっとお願いします☆
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-05-03 21:20 x
全粒粉のパン美味しそうです(*^。^*)(*^。^*)
うさもその内チャレンジしてみたいです!
パンって・・・太りません?
好きだけど~^体重がヤバいです!
でも美味しいです(●^o^●)
ポチッ凸!
Commented by jasmine at 2010-05-04 19:32 x
あの・・・
なんでしたら私も食べるのをお手伝いいたしたいなぁなんて!
丼物は苦手でも、美味しいパンならいくらでも食べられますよん
(^・^)エヘ 
Commented by sarahjuri at 2010-05-04 20:53
うさぎぴょん♪さん
うさぴょんさんのパンは、いっつもふわふわしてて可愛い~イメージがあります~^^
私にはないセンスで好き♪
パン、太りますよね~。。。( ̄▽ ̄;)
なるべく夜は食べないようにしてるんだけど。。。
最近ほんとヤバいです(苦笑)ポチ☆ありがとう~   沙良
Commented by sarahjuri at 2010-05-04 20:55
jasmineさん
試食歓迎~♪私の方が大食らいだけど(笑)
「我ながら美味っ」ていうのが焼けたら
即・冷凍しときまーす^^      沙良
by sarahjuri | 2010-05-03 21:14 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧