セーグルで3種のパン

弟家族が帰ってるから と、実家から呼び出しがあり。
今日はこれから実家で夕食です。
手土産用に、夕べ仕込んだセーグルで3種類のパンを焼きました。

f0145575_1505163.jpg


自家製ベーコンのエピと、チェダーチーズを入れて黒胡椒を振ったチーズクッペ。

f0145575_1521430.jpg


レーズンを入れてグラニュー糖を乗せたレーズンブール。

f0145575_153528.jpg

こんな感じの じゅりぱん屋(笑)

f0145575_1544672.jpg

紙袋も、はんこを押して じゅりぱん屋^^

f0145575_1554262.jpg

こんなお取り寄せ、どうでしょう??


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと激励下さいね♪
[PR]
Commented by アンジェリーナ at 2010-05-03 01:16 x
おおぉ!可愛い!!
ハンコが良いね~
私はマイシールを作って息子の彼女にプレゼントしてますぅ。パン好きな彼女で(^^ゞ
こんな私のパンでも美味しいと言って食べてくれます。
連休明けたらまた酵母仕込んでパン作り再開だわ~
連休中は出かけたり夫がいるから何となく落ち着かない(笑)沙良さんはお出かけしないのかな??
Commented by sarahjuri at 2010-05-03 12:24
アンジェリーナさん

このはんこ、近所の方にいただいたんです^^
シュナのはんこで可愛いから、押してみたの♪
マイシール、見ましたよ~。成分表示は大事ですもんねぇ☆
息子さんの彼女さんが喜んでくれるなんて、素敵ですぅ♪
美味しい って言ってくれる人って、やっぱり大事ですよね( ̄m ̄)
無反応で食べられると、食べさせ甲斐なさすぎだもん(苦笑)
無反応で食べる寿利チチは、カレンダー無関係( ̄_ ̄)
でも、1日ドライブにお出かけできそうです☆     沙良
Commented by フロイデ&タッキー at 2010-05-03 13:51 x
美味しかったよぉ〜〜〜♪ぱくついちゃった。
どこでもドアがあったら、いつでも試食係になるのに(笑)
Commented by sarahjuri at 2010-05-03 20:58
タッキーさぁん、ほんとだよ~~(>_<)
どこでもドアがあったらねぇぇ。
「焼けたよー☆」って扉開けて入ってくのに~♪   沙良
Commented by Qoo-beans at 2010-05-03 21:44
ぅわぁ~近かったら「じゅりぱん屋」さんの
リピーターになるのにぃ~♪
チェダーチーズを入れて黒胡椒を振ったチーズクッペ
個人的にスキやなぁ~♪ 美味しそぅ~
シュナ印もキュートでカワイ~ょ☆
Commented by sarahjuri at 2010-05-04 20:49
Qooさん

うふふ、ありがとうございます~^^
イーストのふわふわ甘~いパンも良いけど、
リーンな生地で作る菓子パンも美味しいですよね♪
シュナ印、可愛いでしょ~^^お気に入りです♪   沙良
by sarahjuri | 2010-05-02 15:08 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧