伊予柑酵母バゲット

バゲット、本当に難しいです。
f0145575_20273326.jpg

ちょっと頑張ったクープ(笑)
ほんのちょび~っとずつだけど、進歩してるかな??^^;
f0145575_20292995.jpg

クラムホールはイマイチ。
バゲット と言うにはクラムしっかりしすぎだけど。。。
味は美味しいー♪


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
自画自賛。スミマセン。。。^^;
[PR]
Commented by Qoo-beans at 2010-04-26 21:06
昔~一緒に働いていた パン職人の人は フランスパンのクープがキレイで その人のフランスパンが大好きデシタ~☆”
クープ難しんですょネぇ(≫≪;)
沙良さん キレイに焼けてますね☆ホント美味しそぅ(●^^●)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-04-27 08:44 x
本当に奥が深いですね♪
いよかんの酵母なんてのもあるんだ(●^o^●)
とってもパリッと美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
私も今日から天然酵母のパン屋さんに仕込みのお手伝いでいけるようになり、少し勉強できそうです♪
これからもいっぱい色々な酵母教えてくださいヽ(^。^)ノ
ポチッ凸!
Commented by キクち at 2010-04-27 15:28 x
すごいすごい!!クープも形も上出来ですよ。
バゲット作りは苦手な私なのでうらやましいです。

ホント何でも作れるんですね☆

Commented by sarahjuri at 2010-04-27 21:35
Qooさん
バゲットを安定して焼ける職人さんって、凄いですよね~(>_<)
難しすぎです~~~(;_;)
写真のクープだけがかろうじて立ってくれたけど、
あとはへたれクープでした。。。(^^;)
味は良かったのですけどねぇ~(苦笑)    沙良
Commented by sarahjuri at 2010-04-27 21:38
うさぎぴょんさん
天然酵母のパン屋さんでお仕事ですか~!
素敵ですね☆お店の様子とかUPして下さいね^^
楽しみにしてまーす♪       沙良
Commented by sarahjuri at 2010-04-27 21:43
キクちさん
かろうじて立ってくれたの、この写真の1箇所だけなんです。。。^^;
バゲット、ほんと難しいですよね~~~(;_;)
まだまだ修行しま~す(苦笑)
今度ぜひ、試食して下さい☆     沙良
by sarahjuri | 2010-04-25 20:32 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧