今日はぐーたら(笑)

昨日のお花見日和から一転、今日はまた冷たい雨です( ̄□ ̄;)
やることはいっぱいあるのだけど、イマイチやる気の起きないこんな日は
ぐーたらすることに決めて(苦笑)寿利とまったり~☆
f0145575_1861155.jpg

これは伊予柑酵母で仕込んだ、いちごとホワイトチョコのベーグル。
安かった小粒のイチゴで作った、自家製のドライストロベリーを入れました^^

そして今日は、久しぶりにお弁当を作りました☆
f0145575_18142963.jpg

お弁当はあまり得意じゃない私^^;デコ弁グッズなんて何も持ってないしね。
それでも、地味~なおかずをごまかすため(苦笑)海苔をちょきちょき☆

デコ弁・キャラ弁、あの華やかなお弁当を毎日作ってらっしゃる方。
尊敬します。。。^^;



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと応援下さいませ☆
[PR]
Commented by キクち at 2010-04-23 00:21 x
白いごはんに足跡が映えますね。かわいい。
Commented by トラコ at 2010-04-23 11:39 x
私もやる気がしない時はダラダラ何もしません。
無理に何かしてもはかどりませんもんねぇ。
沙良さんにとってパン作りは生活の一部なんですね~。
いつも美味しそうです。
Commented by sarahjuri at 2010-04-23 19:44
キクちさん

地味おかずを足跡でごまかしてみましたー(笑)   沙良

Commented by sarahjuri at 2010-04-23 19:48
トラコさん

そうなんですよねー、やる気がない時って
無理してもダメダメですよね(苦笑)
自家製酵母のパンは、最低限「粉・塩・水・酵母」でできるので
案外手間がかからないのですよ~^^     沙良
Commented by うさはん at 2010-04-23 23:54 x
こんばんは。またまたおいしそうなパンですね。
ドライストロベリーってうちで作れるんですか?どうやって?

そして、足跡マークのお弁当は思いつきませんでした。
こんどやってみよう。
Commented by sarahjuri at 2010-04-24 18:49
うさはんさん

ドライストロベリー、私も初めて作ってみました~^^
いろんなサイトを参考に、苺を砂糖漬けして水分を抜いて
火を通してから、冷蔵庫で乾燥させました~。
そのうち記事にアップしますね☆

足跡マーク、おかずを華やかにするウデがないので
つけてみました(苦笑)       沙良
by sarahjuri | 2010-04-22 18:22 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧