人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜け出せず。

厳しい現状から抜け出せず、いまだ凹み中。
寿利のフードは、在庫を持っていたショップさんがすぐに送ってくれて
何とか間に合いました。
が、この先いつ入荷になるか解らず、寿利が食べられる内容かも不明。
在庫を持っている複数のショップさんからかき集めることは可能だけど、
今流通してるものは全て、消費期限が今年の7月まで。
という、八方塞がりの状況です。。。
心肥大、ストラバイト、鶏・牛アレルギー、全てに対応できるフードが
他に見つかるか、手作り食が食べられればいいのだけど。

凹んではいても、パンは焼いています。
抜け出せず。_f0145575_22142226.jpg

寿利に見せてみたり。
かーたまのパンで栄養摂れるなら良いのにねぇ(>_<)
抜け出せず。_f0145575_2216868.jpg

全粒粉入りの生地で、りんごロールとクランベリーパン。
わんパンを焼くのは簡単だけど、寿利はパンのみで生きるにあらず(;_;)

胃がイタイ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
春はまだかなぁ。。。
by sarahjuri | 2010-04-16 22:24 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri