フォカッチャと凹んだ気持ち

今日はお休み。
中番続きで自家製酵母パンを焼く暇がなく、3日ほど仕込みできずにいたので、
酵母がちょっぴり元気なくなってきた感じ。
なので今日は、朝から伊予間酵母でフォカッチャ。
f0145575_2111185.jpg

ガーリックソルトを使ったので、口の中がちょっと、にんにくクサイ(苦笑)

f0145575_21153965.jpg

朝から冷たい雨で、お出かけもできないし、ランチを食べながら
寿利のご飯を注文しようと、いつものお店のサイトを開いたら
「入荷未定」の文字が。
先週、他の商品を注文した時には、告知も何も見かけなかった。
メルマガでも見なかった。なのに。
いつも注文後1~2日で届くから、もう買い置きは全然ない。
他のフードは食べられない寿利。
このメーカーに、どれだけ振り回されるんだろう。

その後も、書き綴るのも嫌になるくらい、
本当に今日は、次から次に問題が。
もともと楽観的な方ではない私、
それでもつとめてネガティブにならないように頑張ってるけど。。。

泣きそうです


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちいただけたら、励みになります。。。
[PR]
Commented by Qoo at 2010-04-14 20:55 x
こんばんわぁ~☆

マタマタ美味しそぅなポカッチャですぅぷぴぃ~♪
そちらは 桜もぅ咲いていますか? コチラはすっかり葉桜ですょ(^^;)

寿利ちゃんのフード手に入りにくいのですか?
ウチも注文してからのフードなんで 余裕をみて頼まないとダメなんです(汗) 3・4日かかるので…たまに! しくじりますょ(苦笑)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-04-15 17:09 x
フォカッチャ美味しそうですヽ(^。^)ノ
ガーリックソルトも魅力的ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
こんなランチだったら~テンション上がりそう♪

でも雨ってテンション下がりますね・・・・そんな日に限って・・・重なっちゃって・・・あります(ToT)/~~~
明日は天気良くなるかな?
ファイトです~~~(^O^)人(*^。^*)ポチッ凸!!
Commented by sarahjuri at 2010-04-16 21:46
Qooさん、こんばんわ^^

もう葉桜なんですか~☆こちらはなかなか暖かくならなくて
今になってもまだお花見できません(;_;)

寿利のフード、普通の市販品なんですけど、
低アレルゲン・低ナトリウムの缶詰なんです。
ずっと利用してたのですけど、去年から品質が低下したり
いろいろ問題続きで(>_<)
あげく現在は入荷未定。。。本当~に困ります(泣)
沙良
Commented by sarahjuri at 2010-04-16 21:50
うさぎぴょん♪さん、こんばんわ^^
ちょっと凹んでブログ放置してました(苦笑)
ほんとに、お天気はどんよりだし、嫌なこと続きだし
重なるときって重なるものなんでしょうか(>_<)
励ましのぽち凸ありがとうございます~☆
嬉しいですー(;_;)頑張ります★
沙良
by sarahjuri | 2010-04-12 21:16 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧