さっそく、シナモンロール

届いたシナモンパウダーで、早速シナモンロール♪
f0145575_2336143.jpg

生地にもフィリングにも、アイシングにもお砂糖が入り。
甘ったるくはないけど、結構な糖分です^^;
f0145575_23384557.jpg

たまにはこんなアングルで撮ってみる(笑)
シナモンロールを焼いた後は、1日中家の中がいい香り^^
私は嬉しいけど、シナモン嫌いな寿利チチは嫌そう(苦笑)

寿利はどう??
今度はわんパンシナモンロール焼いてみようか♪

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと激励お願いします☆
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-04-06 23:49 x
シナモン好きの私・・・ロールにアイシング♪
ノックダウンですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
美味しそう!
ポチッ凸!
Commented by sarahjuri at 2010-04-07 20:54
うさぎぴょん♪さま

はじめまして^^遊びに来ていただきありがとうございます☆
シナモンロール、お好きですか~♪
女子は好きな人多いですよね(^m^)
ポチありがとうございま~す☆

沙良
Commented by solpe-blacktan at 2010-04-08 00:19
こんばんわぁ~☆ Qooデス

シナモンのパン 大好きデス♪ 美味しそぅ~
こんなに色んなパンが焼けて凄いデス★
見ているだけで楽しい♪ルンルン
Commented by sarahjuri at 2010-04-08 18:38
Qooさん

シナモンロール、美味しいですよね~♪
うちは寿利チチがシナモン嫌いなんですけど、
Qooさんちはどうですか??

沙良
Commented by solpe-blacktan at 2010-04-08 21:30
ウチも BULLサン苦手デスね~美味しいのにネッ☆
だからチャイも飲まないょッ! コレマタ残念(笑) Qoo
Commented by sarahjuri at 2010-04-09 20:43
Qooさん

やっぱり~^^??
男の人って、どうしてシナモン苦手なんでしょうねっ。
アップルパイもシナモン入ってると「くさい」って言うんですよ~☆
美味しいのに~(苦笑)

沙良
by sarahjuri | 2010-04-06 23:46 | 自家製酵母パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧