伊予柑酵母のパン・オ・レ

本日はお仕事お休み。製パンも(珍しく 笑)お休み。
f0145575_20514129.jpg

これは昨日焼いた伊予柑酵母のパン・オ・レ。
水分量少なかったか、ちょっと固め。

そして今日は、お散歩友達のまきろんさんと
カレー屋さんにランチしに行きました☆
まろむくくんと寿利、仲良しな3わんを一緒にお散歩させてあげたかったのですが
残念ながら雨だったので、お留守番。
ハハ達だけでのランチデートとなりました。
f0145575_2056978.jpg

私は豆カレー、まきろんさんはチキンカレー♪
ドリンクもついてリーズナブルなのに、ボリュームたっぷり^^;
前に行ってた系列店はなくなっちゃったので、ここは頑張ってくれると良いなぁ(苦笑)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
Commented by キクち at 2010-04-03 00:09 x
早速遊びに来ました(^^)

伊予柑酵母・・・おいしそう。気になる・・・そして・・食べたい!!
やっぱり色々作っているんですね。すごい★

手芸も得意なんですね。そう言えばパン教室の名札もかわいいデス。

いってんものを友達のお店に並べられたらかわいいなぁと勝手に考えてました。
Commented by sarahjuri at 2010-04-03 20:36
キクちさま

遊びに来ていただいてありがとうございます~^^
色々作ってます、はい(笑)
ほとんどが必要にかられてですが(>m<)
パン教室の名札も、家にあるもので作れそうだったので
経費削減のため、作りました(苦笑)

伊予柑酵母パン、ぜひ試食していただきたいです~♪
でも、店のルヴァンのように強い酸味や個性はないので
カンパーニュ好きの方には物足りないかもしれません(笑)

お友達さんのお店、可愛いものがたくさんで素敵ですよね♪
機会があれば、行ってみたいです^^

沙良
by sarahjuri | 2010-04-02 21:03 | 自家製酵母パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧