ドライブボックス

寿利のドライブボックスにしてた籠が壊れてしまい、
しばらく探してたのですが、どうも丁度いいのが見つからない。
市販のドライブボックスは、寿利があごを乗せられる形のものがないのです。
前のは市販の籠を細工して使ってたけど、
加工できそうな籠も見つからなーい( ̄_ ̄;)
と、いうことで、この際作ることに。
f0145575_2120504.jpg

エコクラフトの籠です。編み紐を2重にし、縁取り編みもして、ニスを重ね塗り。
数日かけて完全に乾かし、強度UP☆
f0145575_21264574.jpg

ブランケットとクッションを入れて、居住性もUP♪
どうでしょ??
f0145575_21304014.jpg

お気に召した様子^^
f0145575_2132521.jpg

寝ちゃった(笑)
さてさて、車にセットしなくちゃね^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっと応援お願いします♪
[PR]

by sarahjuri | 2010-03-24 21:41 | Mシュナウザーjuri | Comments(8)

Commented by まきろん at 2010-03-25 18:39 x
おー!!!
強度アップ↑だね!

寿利ちゃん、居心地はいかがかな?
Commented by sarahjuri at 2010-03-25 23:23
いいみたいだよー^^
紐二重にしたら結構強くなったから、段ボール補強いらなくなったし(笑)
お気に召したみたいで、家でも使ってたよ(>m<)

沙良
Commented by jasmine at 2010-03-29 00:37 x
自作???

すごすぎる!!!

出来ないことって何かあるのか???
Commented by アンジェリーナ at 2010-03-29 22:57 x
寿利ちゃん良いのを作ってもらったわね~
お気に入りになりましたか??
これでドライブ行くのかなぁ~

寿利ちゃんの体調は良くなりましたか?
体重減っちゃって少しは戻ったかな?沢山食べて元気はつらつぅだよ♪
Commented by sarahjuri at 2010-03-30 21:29
jasmineさん

できないことだらけです~(苦笑)
3ヶ月くらいずっと探してたんだけど、
結局ちょうど良いのが見つからなかったの~(_ _;)

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-03-30 21:31
アンジェリーナさん

お気に召したようです^^
ニスが心配だったのですけど、完全に乾かしたら
寿利は気にならないみたいで安心しました~♪
腹痛は治ったけど、また抗生剤使ったので
蜆スープ飲ませながら、おやつ増量作戦です(苦笑)

沙良
Commented by モル at 2010-04-03 23:00 x
最近、帰宅したら爆睡続きで、久々にお邪魔したよぉ~~。
いつも掲示板にカキコしてくれて、本当にありがとうね♪

ドライブボックス、手作りなんて凄いやーっっ。
それに寿利ちゃんの使い勝手が良いように、顎乗せ位置も確保されてるなんて、
母の愛だねー♪♪
小さなカゴがついてるけど、何を入れる物なの?
自分で作れると、色々工夫が出来ていいね。
Commented by sarahjuri at 2010-04-04 23:17
モルさぁ~ん、お仕事忙しそうだね~(>_<)
あんま無理しないでねぇ☆

ドライブボックス、顎乗ポジションも必要だし、寿利は自分で
飛び乗るから^^;前面はどうしても低くないとなんだ~。
小さいカゴはね、ハンドタオル敷いてお水の容器入れてるの。
喉が渇いたらいつでも飲めるように^^
お気に召したようで、一安心だよー☆

沙良