リスドォル消費バゲット

消費期限の近いリスドォルが余ってるので、バゲット仕込み。
伊予柑酵母に0.4%のイーストを加えたポーリッシュなのですが。
f0145575_23351219.jpg

出来悪いです。焼きむら酷いし。( ̄□ ̄|||)
美味しいけど、バゲットじゃないでしょこれ(苦笑)
イースト加えすぎかも^^;
バゲット、難し過ぎです(>_<)

f0145575_23401715.jpg

「そんなこと言ってるばあい???」

そうですね。。。(_ _;)修行します。。。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
寿利嬢に「おかえり」のぽちお願いします^^
[PR]
Commented by アンジェリーナ at 2010-03-19 14:52 x
ほんと~バケット難しすぎだよね~
ってかそう簡単にできてもプロが泣くかな(苦笑)
私ももっと修行しなくちゃ~
沙良さんも寿利ちゃんに気合入れられたんだから頑張って~(笑)
Commented by sarahjuri at 2010-03-19 19:37
アンジェリーナさ~ん、バゲットだめだめです~(>_<)
なんかね~、もう、どうやったら焼けるのか解んないよー^^;
挫折しそうです。。。(苦笑)
寿利は食べるだけだもんね~~~☆

沙良
by sarahjuri | 2010-03-18 23:42 | 自家製酵母パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧