寂しい~

今日は寿利チチが泊りがけで実家へ帰ってます。
ハハはお仕事。
そして今、自宅マンションが改修工事中な為、寿利も一緒に田舎へ帰省。
仕事から帰ると、寿利がいな~い(;_;)(そりゃそうだ 笑)
何かするたび、ふっ と寿利がいるはずの場所を確認してる事に気づき
そのたびに「いないんだった」と思い出す。
たった1日なのにねぇ(_ _)困ったハハです(苦笑)
f0145575_0112235.jpg

ひとり寂しく食べるパンは、コーヒーロール。
コーヒー風味の生地にホワイトチョコを巻いて、ザラメをトッピングしました☆
生地と、焼けたホワイトチョコ、かりかりのザラメが合ってて、なかなか美味しい♪

さて、次は何作ろうかな??


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちっとしていただけたらありがたいです^^
[PR]
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2010-03-17 10:22 x
寿利ちゃん、今日には帰って来るのかな~??
私が家にたった一人・・・を想像してみたら、、、
耐えられないかも~。。。 ^^;

マンションの改修工事、早く終わるといいですね。
散歩中に見えました(笑)。
Commented by まきろん at 2010-03-17 12:59 x
わかるなー。
二人ともカットに行ってるだけでも寂しいもん。
一晩いなければなおさらだよね。

今日はもう帰って来てるのかな?
Commented by sarahjuri at 2010-03-17 23:15
きゃふぁにこさん

寿利、帰って来ました~^^;
一晩だけなのに、気がつくとソファや寿利のベッドを
確認してるんですよね~(苦笑)
改修工事で知らない人が外を通る(!)し
大きな音がするので連れてってもらったけど、
。。。寂しかったです~(困ったもんダ 苦笑)

沙良
Commented by sarahjuri at 2010-03-17 23:24
まきろんさん

離れたのが入院したとき以来だから、
す~ごい寂しかったよ~(苦笑)
今日、仕事から帰ったら帰宅してました~^^
しばらくぎゅーってしてたよ。。。。( ̄m ̄)

沙良

by sarahjuri | 2010-03-16 23:56 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧