お出かけ♪

今日は親友とお出かけ。
先月ランチデートしたばかりなのに、またまたデートだったのは
共通の友人の引越し祝いに行く予定だったから^^
先方の事情でキャンセルになり、せっかくなのでふたりでお出かけしたのです。
f0145575_2229553.jpg

古い付き合いの親友・ひよちゃん。もちろん寿利のことも小さい頃から知ってます。
なので寿利はひよちゃんが大好き♪
2日続いた地震も怖かったし、一緒にお出かけしました^^
f0145575_22322391.jpg

寿利が一緒だと行ける場所が限られて来ちゃうけど、
のんびり楽しくランチ&ショッピング。
ひよちゃんと会うのは本当~に久しぶりだった寿利、
しっぽ高速ふりふりで、嬉しそうでした♪良かったねぇ、寿利^^

f0145575_22271464.jpg

手土産に用意した、自家製酵母パンたち♪
ひよちゃんちの姫にも喜んでいただけたらしく。
夕食にほおばってる写メが送られてきました(笑)

今度は姫も一緒に、家でパン教室しようね☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちいただけたら励みになりますー^^
[PR]
Commented by jasmine at 2010-03-16 13:40 x
おうちパン教室いいなぁ~
まぜてほしいっす!
Commented by sarahjuri at 2010-03-16 18:36
jasmineさん
お家パン教室、来て来て~♪
大歓迎でーす^^

沙良
by sarahjuri | 2010-03-15 22:46 | 自家製酵母パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧