人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理レストランガネーシャ

先日、ポストに入っていたインド料理店のチラシ。
うちからわりと近い場所だったので、今日の夕食に行ってみました^^
ホールを仕切っている女性が、はきはきと、でも丁寧な対応で 気持ちよく注文♪
日本人じゃないスタッフの方達も、積極的に話しかけてくれたり。
ただ、後ろの席の客が、食事中でもぷかぷかタバコを吸うので
せっかくの美味しいカレーの香りを邪魔されたのがちょっと残念(≧_≦)

インド料理レストランガネーシャ_f0145575_1185774.jpg


迷ったあげく選んだ、ほうれん草カレー。手前の小皿は、野菜のソースとピクルスでした。
そのままでも最後まで飽きずに食べられたけど、ソースもピクルスも美味しかった^^
寿利チチは、カレーとナンを追加注文( ̄д ̄;)食べ過ぎじゃないの~??

ランチメニューもあったので、今度行ってみよっと♪

インド料理レストランガネーシャ_f0145575_135330.jpg

お留守番だった寿利さん、どアップでデザート要求中(笑)
この後、ホットバナナをゲットされました^^;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
トマトカレーも美味しそうだったな♪
by sarahjuri | 2010-02-28 23:14 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri