人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年♪

皆様、昨年中はお世話になりました^^
ふつつかな沙良寿利ハハコですが、
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

大晦日から、宮城県の北のはじっこ・鳴子温泉に
2泊ほど行っていたのですが
謹賀新年♪_f0145575_1229280.jpg

元旦の風景です(笑)雪国ですよ。びっくりです( ̄_ ̄;)
お外トイレの寿利さん、遭難寸前 命がけのトイレ散歩です(苦笑)
まぁ、観光客も車もまばらなので のんびりしてていいのですけど。
せっかくなので、昼間から温泉に浸かってきましたよ。
謹賀新年♪_f0145575_12344046.jpg

真昼の温泉は、本当に貸しきり状態。写真まで撮っちゃいました^^

帰りがけ、ハハの実家へ行くと全く雪はなく。
たかだか何十kmかの距離なのにねぇ。
実家でハハは久々のきりたんぽを堪能し、
寿利は大好きなおじーたま・おばーたまにひとしきり甘えて
謹賀新年♪_f0145575_12355637.jpg

くつろぎ過ぎだって(笑)ちゃんとしてちゃんと。
謹賀新年♪_f0145575_124179.jpg

そうそう、可愛くね^^;

さて、明日からハハはまたお仕事。
頑張りま~す☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
初ぽちいただけたらありがたいです~^^
by sarahjuri | 2010-01-03 12:47 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri