人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3シュナでお茶

連休最終日の今日は、まろんくん家にお邪魔してお茶♪
3シュナでお茶_f0145575_23343687.jpg

3わんは今日も仲良しで、賑やか^^;
3シュナでお茶_f0145575_23385336.jpg

寿利のおやつにと、途中で焼き芋を買ったので、みんなそわそわ大騒ぎ(笑)
わんは男の子も女の子も、お芋大好きだよね^^
寿利は女子なので、ハハ達と席についてお茶タイムです(>m<)
3シュナでお茶_f0145575_23415116.jpg

私の焼いたパンとラスク、手前はまきろんさんのかぼちゃプリン♪
かぼちゃプリン、すごく美味しかったです~☆
3シュナでお茶_f0145575_23432745.jpg

むっくんとまろんくんも、テーブルの上がとっても気になる様子。
お芋もかぼちゃも、良い香りするものねぇ( ̄m ̄)
3シュナでお茶_f0145575_23463877.jpg

今日は暖かかったけど、最近陽が落ちるのが早いので
明るいうちに、みんなでグランディをお散歩。
歩くには心地よい気温だったけど、虫がすごくて写真撮れず(苦笑)
蚊もたくさんいたし、やっぱりフィラリア予防薬まだ必要なのねー^^;

まきろんさん、まろんくん&むっくん、今日はお邪魔しました~♪
また遊ぼうね^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちいただけたら嬉しいです~^^
by sarahjuri | 2009-11-05 23:53 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri