かぼちゃのリュスティック

2日続けて今日は遅番。
なので、頑張ってまたパンを焼きました。
f0145575_19445629.jpg

紅茶酵母のかぼちゃ入りリュスティックです^^
f0145575_19471147.jpg

クラムホールがイマイチですが、かぼちゃがホクホクでなかなか美味しい♪
店に持参して店長に見てもらうと、
「自宅でルヴァン100%でこれだけのものができれば、上出来」
とのことでした(T_T)v
パンとしての評価は 「あと一歩!」 
。。。果てしなく遠い一歩のような気がする( ̄_ ̄;)

さて、寿利さんは
f0145575_19513533.jpg

あいかわらず寝てますが。
f0145575_19522883.jpg

ご飯の時間1分前に、ちゃーんと催促にいらっしゃいました(笑)

実は、明日から希望休み・臨時休・定休日が重なって3連休!
という事に、さっき気付いた私(笑)
事務仕事やイベント準備があるけど、3日間一緒にいれるよ!寿利♪


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

寿利のお腹ぴーを心配して下さった皆様、ありがとうございましたー^^
[PR]
by sarahjuri | 2009-11-02 19:59 | 自家製酵母パン | Comments(0)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧