人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデート♪

今日は定休日。
久しぶりに、まろんくん&むっくんとお散歩デートです^^
おデート♪_f0145575_16501530.jpg

仲良しのまろむくくんとの公園デートに寿利も嬉しそう♪
おデート♪_f0145575_1653631.jpg

寿利とむっくんは楽しくお散歩を満喫してたけど、
まろんくんはちょっとお疲れの様子(笑)
なので、お散歩の後は3わんには車でお留守番しててもらい
ハハ達は近くのアウトレットでランチ♪
お茶がてら、軽く済ませるつもりが
おデート♪_f0145575_1656563.jpg

何故か、ビュッフェでがっつり(苦笑)
こちらのビュッフェは野菜が多く、味付けもくどくなく美味しかったです^^
ランチを済ませて、ちょっとだけウィンドウショッピングしてから
また3わんで軽くお散歩して、
最後にまろんくんをハグハグ♪して帰りました(≧m≦)

ずっと仕事で忙しく、心身共にストレスが溜まってた(苦笑)ので
すご~く癒されましたー♪
まきろんさん、まろんくん&むっち、今日はありがと~^^
また遊ぼうね☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

楽しかったねー、寿利♪
by sarahjuri | 2009-10-29 17:07 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri