台風直撃

台風が通過することは、案外少ない仙台。
今回の18号は久しぶりの上陸でした。
。。。実は昨日、イベント出店を予定していた私。
いくら雨女でも、非常に強い勢力の台風直撃はヒド過ぎるでしょ(_ _|||)
と、いうことでイベントは中止。
このところ忙しくて、パンも焼いてなかったので
f0145575_11032100.jpg

イーストのたまご入りバンズを焼きました^^
最近、写真は携帯で撮ってるのですが、
マイクロSDに保存して、microSDリーダーを挿すだけで
PCに取り込めるので 非常に便利。
技術の進歩って凄いですねぇ。
記録メディアの価格も、格段に安くなったし。
f0145575_1164742.jpg

寿利の写真もいっぱい撮れるのだけど。。。
寝てばっかりだね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
晴れ女の方、パワー分けて下さい。。。(_ _;)
[PR]
Commented by phinlyまま at 2009-10-10 16:16 x
台風すごかったですね~
広瀬川の水面が普通は見えないのに、いろんなモノが流れていくのまで、見えましたもん(>_<)

ここ最近肌寒いですね?
寿利ちゃんじゃなくとも布団が心地いいです。
Commented by 沙良 at 2009-10-10 18:50 x
凄かったですね~!
フィンリーくんとペピノちゃんは、お家でトイレできるんでしたよね?
あの暴風雨の中、ちょっと途方にくれましたよ。。。^^;

本当に、寒くなってきました(>_<)
数日前から「ゆたぽん」出しました(笑)
by sarahjuri | 2009-10-09 11:13 | パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧