カフェモカロール☆

本日は、イーストでおやつパン。
f0145575_18143164.jpg

コーヒーを練りこんだ生地に、チョコスプレッドとブロックチョコを巻いて^^
溶き卵を塗ってから、ザラメをトッピングして焼きました♪
ブロックチョコは、市販の板チョコを割ったもの。
チョコチップを使った方が、簡単で綺麗だけど
板チョコの方が好きなのです♪
やっぱり、イーストのパンは柔らかくて美味しい(>ω<)
自家製酵母のパンも好きだけど、イーストパンも好きなのよね~。

f0145575_18184185.jpg

今回の写真は、新しい携帯で撮ってみました☆
高性能の最新機種ではないけど、古いコンデジより性能良いわ。。。(苦笑)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちいただけたらありがたいです^^
[PR]
Commented by アンジェリーナ at 2009-10-01 22:10 x
わかるぅ~イーストパンてふわふわだよね!酵母のパンはずっしりだけど・・・でも私もどっちも好き♪それぞれに良いとこあるもんね!
しかし、あまり甘系のパンを焼かない私でした・・・何故なら太るぅぅ(>_<)
Commented by 沙良 at 2009-10-01 23:52 x
あら/(T▽T;)私ったら、もう諦めたわ~~~☆
すでにハハ肥ゆる秋まっしぐらですょ(笑)

天然酵母パン好きな人って「イースト臭」駄目ってもいない??
私はあの「イースト臭」も好きなんですよね~(^m^)

Commented by トラコ at 2009-10-02 18:27 x
すごい美味しそう~。ものすごく好みなパンですw。
売ってたら買っちゃいますよ。
Commented by 沙良 at 2009-10-02 20:45 x
トラコさん

チョコ好きでしたよね~(^m^)
私もチョコ好き、コーヒー好きなもので(笑)
ぜひ試食して~♪
by sarahjuri | 2009-09-30 18:25 | パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧