続・バナナ酵母バゲット

昨日 仕込が終わり、醗酵が始まってすぐ呼び出しのTELがあって
冷蔵庫で醗酵ストップさせたバナナ酵母バゲット。
今日の朝から醗酵を再開。
f0145575_21464742.jpg

オートリーズなし、みのりの丘・クーヘン・全粒粉に元種40%、水分55%
一晩寝かせたせいか、焼き色がつくのに時間がかかり、いつもより少し長めの焼成に。
f0145575_21503127.jpg

平べったいですね。。。^^;クラムホールも小さくまばら。
やっぱり水分足りないかなぁ。
でも、これ以上増やすと 非っ常~~に扱いづらい生地になるし^^;
悩み続けるハハですが。
f0145575_21525262.jpg

昨日 急に仕事に出たせいか、今日は寿利さんから遊びのお誘い。
何だか楽しそうに、ボールを持っておちりふりふり(笑)
明日はどこかにお出かけしようか^^


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ぽちいただけたら嬉しいです^^
[PR]
by sarahjuri | 2009-09-20 22:08 | 自家製酵母パン | Comments(0)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧