久々イベント出動~

今週は「定禅寺通りジャズフェスティバル」です。
私も久々に、パン屋の仕事で現場出動(笑)
f0145575_2154268.jpg

年々規模が大きくなり、すっかり仙台の秋のイベントとして定着したジャズフェス。
雨女の私、今日は1日雨かも( ̄_ ̄;)と 思ったら、意外にも曇りをキープ(笑)
メイン会場から離れすぎてて、全っ然音楽聞こえなかったけど
人いっぱいで、わん連れの方と触れ合ったりもして^^
やっぱ、現場楽しいなぁ( ̄m ̄)
ただ、足が・・・売り場に立つのは、まだちょ~っとキツかったかな(苦)
パンが売り切れちゃったのを区切りに、今日は上がってきました。
パン屋なのに、昼過ぎにはパンが売り切れ
お菓子屋さんになっちゃったし。。。^^;
明日は天然酵母パン、もっといっぱい配送あるといいな~(苦笑)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
明日もジャズフェス頑張るぞー^^
[PR]
Commented by アンジェリーナ at 2009-09-13 00:25 x
パン屋復活ですかぁ??
凄いたくさんあるんですけど・・・これ全部作ったとか??
だったら凄すぎます!
明日も出動なんですね?!
無理しちゃ駄目ですよ!まだ完治してないんだしね!!
Commented by 沙良 at 2009-09-13 15:21 x
ただいま帰りました~^^
今回は店長がいたので、私は本当にお手伝い程度。
いつもひとり出動なので、搬入なんかの力仕事も
全部自分でやらなきゃだけど、今回は楽してきました~(笑)
焼きは残念ながら不参加です^^;
売り場も楽しいけど、焼き場も大好きなのになぁ(>m<)
Commented by phiyまま at 2009-09-15 13:29 x
ジャズフェス行ってたのですね?
ウチも姪っ子2人が毎年出ています♪
会場は西公園なので、屋台らしきものげ結構出てるんですよね。
今年はなぜか体調がイマイチで行けませんでした・・・
Commented by 沙良 at 2009-09-15 18:56 x
phiyままさん

ジャズフェス、働いてましたー^^
姪っ子さんたちはステージ出演ですか??
西公園は屋台もたくさん出てますよね☆
体調不良ですか(>_<)もう大丈夫なのですか??
by sarahjuri | 2009-09-12 21:25 | 自家製酵母パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧