人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転再開

今日は久々に車で外出。
って言っても、郵便局やらオフィスベンダーやら、
近所へ用足しに出ただけだけど^^;
バナナ酵母でベーグル生地を仕込み、ほったらかし醗酵でお出かけ。
運転に支障はないものの、まだ少し痛みがあったりで
やっぱりちょっと疲れちゃったかな。

帰宅すると、このところずっと冷たかった寿利が
玄関までお出迎え。
高速ふるふるする短いしっぽに、幸せを感じるハハ(笑)
やっとちょっぴりご機嫌直ったか~(* ̄m ̄*)
疲れたなんて言ってられません、すかさずお散歩へ。
運転再開_f0145575_18505058.jpg

天気が良くて、少~し暑かったけど、空気はもう秋。
運転再開_f0145575_18551791.jpg

この道の萩を寿利と見るのも、もう何度目だろう。
今年は萩が咲くのも何だか早かったような気がするね。

寿利。
かーたまはいつだって寿利が大好きだから、それだけは

解っててね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちいただけたら嬉しいです^^
by sarahjuri | 2009-09-09 19:01 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri