バナナ酵母パン2種

昨日は、へろへろになりながらもバナナ酵母の菓子パンを2種仕込み。
f0145575_11371027.jpg

自家製ベーコンを巻いたベーコンチーズと、シナモンロール。
焼きあがったのは23時頃でした(苦笑)
何故そんな時間になったか というと、
午前中から再診のため病院へ行き、ひたすら待たされて
14時頃やっと帰宅したから( ̄_ ̄;)
骨折部にズレやヒビなどの異常はなく、腫れと痛みさえ引けばもう大丈夫^^
レントゲンやCTで全てが解る訳ではないので、
念のためもう一度経過診察を という先生に
「いえ、もう大丈夫です」と丁重にお断りしてやっと帰ってきました。
せいぜい10分程度の診察のために4時間も待たされたら、かえって具合悪くなる(_ _|||)
内科の患者さん混在してるし。待ち時間の間に、インフルエンザうつりそう。

と、言うわけで。怪我はもう大丈夫です☆
ご心配下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


ムスメには、まだ微妙~に嫌われています(苦笑)
f0145575_11501035.jpg

大好きなりんご待ちの目も、いつものきらっきらじゃない~^^;
ハハに似て頑固なムスメ、いつになったらご機嫌なおしてくれるやら。。。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
(;_;)
[PR]
by sarahjuri | 2009-09-08 11:56 | 自家製酵母パン | Comments(0)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧