人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってます

5月ロットの商品が、各ショップから届き
とりあえず4ケース確保できました。
頑張ってます_f0145575_20626100.jpg

無作為に開けて確認してますが、どのショップの
どのケースの商品も、概ね問題無いようです。
頑張ってます_f0145575_2092942.jpg

新しい石鹸も届きました。
まだ少し、湿疹と痒みがあるので、1日おきのお風呂はしばらく続きそう。

体重も5.6kgに戻り、今度はまた減りすぎに注意です^^;
今ある4ケースに、手作り食を時々入れながらでも 持って4ヶ月。
缶詰なので、酸化や変質の心配なくストックしておけるのが幸いですが。
4ヶ月で問題が解決するとも限らない。
もう少し確保しておかなきゃいけないかもです。。。

そして実は、私も脚を怪我してしまいました。
大きな怪我でなく済み、今日はもう杖なしで何とか家の中を歩けるくらいになり
パンも仕込めるようになりました。
頑張ってます_f0145575_20241088.jpg

今日のパンは、バナナ酵母のプレーンベーグル。
買い物に出られないのが不便ですが^^;
あるものでやりくりしてるので、冷蔵庫の整理にはなってるかも(苦笑)

ふと 見ると、リビングの窓から綺麗な月が見えました。
頑張ってます_f0145575_2029389.jpg

古いコンデジで綺麗に撮れないけど。
少し落ち込んでいた私を慰めにきてくれたみたいな気がして
何だかすごく嬉しかったです。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ハハコとも、頑張ってます。
by sarahjuri | 2009-09-04 20:35 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri