カフェオレ・ロール

本日はまた、食べたいだけのお菓子パン(笑)
カフェオレ・ロールです^^
f0145575_19522652.jpg

明日は角食復習しようかな☆

寿利はというと。。。
ステロイド投与が終了して1日、少し赤みが戻ってしまいましたが
アレルギー反応、というほどのはっきりした症状はまだありません。
もう少し様子見です。。。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちいただけたら嬉しいです^^
[PR]
Commented by バニラママ at 2009-06-25 20:56 x
沙良さん~こんばんは(^^♪
先日は手乗りバニたん、ありがとうございましたm(_ _)m
ちゃんと手の平に載せて写したいのですが、
一人では無理なので、のちほど~(^^;)お待ち下さいね♪
パパも「可愛いじゃん~良く似てるー」って感心しておりました♪

寿利ちゃん大丈夫ですか(>_<) アレルギーなんですね。
バニもアレルギー持ちです。 痒がってると辛いです。お大事にしてね。

沙良さんホントに美味しそうなパンですぅ(#^.^#) 
パンやさん出来ちゃいそう~~
以前の記事で↓カフェ「MEALS」も食事が美味しそうですが、
どの辺りにあるのでしょうか? 良かったら教えて下さいσ(^^) ぽちっぽち♪
Commented by 沙良 at 2009-06-25 23:19 x
バニラママさん、こんばんわ^^

バニたん&手乗りバニたんのお写真、
オーダー例に使わせていただきたいです~♪

バニたんもアレルギーっ子なんでしたよね(>_<)
寿利、まだちょびっと赤いけど、痒みは落ち着いてます^^

「MEALS」のフード、どれも美味しいですよ♪
ドッグカフェではないので、わんこフリーにはできないけど
一緒に、ま~ったりお茶&お食事できます^^
場所は片平ですよ☆

Commented by まきろん at 2009-06-25 23:20 x
がんばってるね~!
あとでリクエストしてもいい??
(しなもんろーる・・がたべたいなぁ)

むっくもステロイドを三日飲んで様子見です。
まろんは治りかけのカイカイだったので、一安心です。
Commented by 沙良 at 2009-06-26 08:44 x
まきろんさん、おはよー^^

むちおさんのかいかいもしぶといね~(>_<)
寿利ももうしばらく様子見。

リクエスト了解~^^
持ち寄りランチする?
by sarahjuri | 2009-06-25 20:02 | パン | Comments(4)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧